アクマゲーム | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【0-1-2-8】4倍ゲットん❗❗マイナ弐萬円❗❗


向こう流しで来ると思った!クイーンズウォーク

ι(`ロ´)ノオマいっつもそれ!

マジマジ笑い泣き離れた3番手だぞ。ああいう離した逃げ馬がいるレースの時、⑯⑪―――――――⑰⑱―――②

普通⑰か②が勝つ爆笑離れた2番手⑱ランスオブクイーンは推定60.0秒。ここから後ろはミディアムスローだった

クイーンズウォークは100点満点だろう?差された1.2.3着馬との差は瞬発力


チェルヴィニアはよくぞ復活したね!2番人気だもんな!競馬ファンは凄い!しかしチェルヴィニアを買った人は何を信じたわけ?アルテミス?調教?これだけでオークス2番人気になる馬なんかいない


おれは信じなかったよ!自分を爆笑

乱暴にライトバックで計ればアルテミスのマイナ0.6秒で桜花賞まともなら楽勝してる計算

しかしまあ今回は結局ルメールなんだろうと思う。みんなルメールを買ったんだろ?

ンマーそれも競馬だが



あれ安田と田原の対談見た?

どっちも声がペタペタしてっから何言ってるかわかんない爆笑テーマはざっとトウカイテイオー、ロードカナロア、川田将雅


トウカイテイオーは歩き方がくにゃくにゃだって!これはパドックでも素人のおれでもわかったレベル。腰っつうか太ももっつうか、くにゃっ!くにゃっ!ってホントおかしな歩き方だった

クラシックでは外枠で良かったって!安田。ただ回ってくるだけだったから!って正直者の安田。何にもしなくていいもんね!って半分バカにしてた田原(バカにはしてない)


ロードカナロアは強かった!って。なんか特別知らない話はなかったかな?おれ的にはキンカメの仔の根性はホントに凄い!が、ただ一旦やめちゃうともう走らない!

おれはこれをローズキングダム症候群と名付けた

今ホーコータルマエの仔がこれだ!いい指数で走ったのにその後一旦やめたらもう走ってくれない。ダッシュダクラウン、メイショウキッド、ホッコーカリュウ、ジューンアマデウス、ソッコータルマカ…… 

ンマー、復活する馬もいるにはいるが笑い泣き


川田将雅はなんか自分を造ってるって田原が。おれ前から言ってるべ?川田のレース後のコメントもインタビューもつまんないって

マスコミも川田に忖度してビビってるって安田が。あれなんで川田ごときにマスコミもビビってんの?別にへそ曲げて話さないなら話さないで構わないんじゃない?どうせ強い馬に乗るんだからどうせ買うんだしコメントいらねーよ!

「皐月賞は仕掛け早くなかった?」ってなんでマスコミは聞かないのか!って田原が! 


田原!オマエが聞けよ!


おれはあれは早いとは思わない!みんな手応え同じくしごいて行ってるしジャスティンミラノには共同通信杯で同じ上がり時計で0.2秒差負けた 。今度は位置取り逆だから上がり0.2秒は負ける計算。セーフティリードから押し切ろうとするんじゃないかな?


田原!オマエが聞けよ! 


ンマーしかし川田なんて強い馬で好位追走してるだけだからな!騒ぐほどか?忖度するほどの騎手じゃない!好位追走なら池添でいいし、後ろからならミルコでいい


ドラマは

この2人が出てるから見てみたんだが……

この子エロい🥰😘😍😚🥰😘😍😚🥰😘😍😚
ι(`ロ´)ノ目離れてるの好みなだけ!

なんともまあ、よく企画通ったなぁっつうか、ドラマの予算なんておれ知らないけどこれで1億円掛けるの?っつうか視聴者をナメてるよな!

本も役者も酷い。間宮祥太朗って上手いの?あんまり上手くないぞ!好きな俳優だが……
極めつけは
まぁヒドイ。なかなかの役なんだぜ?まぁヒドイ。錦戸亮のマイナーバージョン?演技は同じ!ジャニーズはみんな同じ
ι(`ロ´)ノジャニーズ言うな!


思い出すと気分悪いんで22日の日ハム戦⚾⚾️⚾️

このゲームは素晴らしかった!もう今年のベストゲームでいいよ!ホントマジ♪ヽ(´▽`)/

ミスもあったが、ホント両チームファインプレー連発でこれぞプロ野球だった

福島初勝利なるか!2―0でマウンドを降りるがその後万波松本の連続タイムリーで4―0
('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
両チームファインプレーの連発も極めつけは万波!
野村ラッキー三塁打の後田宮の犠牲フライ。田宮はこの日ホームランにセーフティバントに3安打!
🥰😘😍😚🥰😘しぶこマイラヴ🥰😘😍😚🥰😘
んじゃばいきやすか❗❗


 🐴🐴京都🐴🐴 


6R                  ⑩レゾルシオン

前走復調気配、10走前指数8期待!川又好位抜け出し突き放す!                                  本日三番


7R                  ⑥ハイランドリンクス

前走はスローすぎた、2.3走前指数8期待!瑠星好位抜け出し突き放す!妙味:⑩


10R               ④ミスティックロア

休み明け走る前走5走前指数6評価!瑠星好位抜け出し突き放す!妙味:⑪


11R

走破指数上位
エトヴプレ(フィリーズレビュー)      ―18→―11=+ 7
ガロンヌ(橘S)                                  +1→―10=―11
エトヴプレ(桜花賞)                    ―11→―10= + 1
ペアポルックス(橘S)                     ―4→ ― 8 = ―4
ピューロマジック(1勝C)               ―7→ ― 7 = ± 0
アウェイキング(ゆきつばき)          +5→ ― 6 =―11

末脚指数上位
アスクワンタイム(橘S)                 +9→ ―4=―13
ナムラアトム(1勝C)                     +14→ + 2=―12
ガロンヌ(橘S)                              +1→―10=―11
アウェイキング(ゆきつばき)         +5→ ―6 =―11
ペアポルックス(橘S)                    ―4→ ―8 =― 4
オーキッドロマンス(ファルコンS)  ±0→ ―3 =― 3

                               ③ガロンヌ

前走指数評価!モーリス産駒は負けるまで買え!池添好位抜け出し突き放す!              本日一番

―⑩⑨①⑤⑬⑰


 🐴🐴東京🐴🐴 


6R                     ⑨ゴールドアローン

前走1000万比仮指数19評価!原中団一気差し切る!妙味:⑪                                   本日二番


9R                     ⑭ウィンダミア

10走前指数5期待!吉田豊好位抜け出し突き放す!


12R                    ⑧ボールドゾーン

休み明け走る前々走指数マイナ2期待!ルメール番手抜け出し突き放す!妙味:⑨


ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/