向島研究所0511 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【1-1-0-10】5倍10倍ゲットん❗❗マイナ壱萬八阡円❗❗


 負けたか!アトサキ!仕方ない!アスコリピチェーノおれの指数もまだまだかショボーン


な〜んて思ってな〜〜い!♪ヽ(´▽`)/


あれ詰まってなかったらどうだったかはわからない!1つ言えることは120点のジャンタルマンタルVS70点のアスコリピチェーノ


は、負けました………………………_| ̄|○ il||li   が、究極おれはどっちが勝つか!を知りたいんじゃない、どっちが強いか!を知りたいんだ!あれじゃわからない。おれの目にはね爆笑

脚が残ってる状態での叩き合い瞬発力勝負は大抵牝馬が勝つけどな!


ルメールが悪いような投稿多かったが、ちっとも強引に動いてないし、ルメールは「開いた!」てから突っ込んでるぞ!
運が悪かったのは同時にノリが内に寄れたこと。一頭分しかない間に突っ込んではいけない!ってんならアウトだがあれは問題ないだろう。ノリも斜行は斜行だが、制裁級かと言われればそんなことないような

武豊のコメント「アンラッキーだった」まさにこれだろう


ダノンマッキンリーは終始リキんでた!直線それなりにみんなと一緒に伸びてるけど、後ろにいたんだからもっともっと伸びないとショボーン
ンマーやっぱり無理か!将来はスプリンターかな?いい線いくと思うよ

                                   ども m(_  _)m
         ι(`ロ´)ノ無礼者め!
問題は電磁カタパルトの技術だよな?やっぱりアメリカ留学帰国組か?ンマー日本には超電磁ヨーヨー超電磁タツマキ超電磁スピンがある!ι(`ロ´)ノふるっ!
しかし中華、脅威ショボーン
三浦翔平ってモンスター化する役多い。ワイルドじゃないキレイなイケメンってこういう扱い笑い泣き
ビーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベーデッデ〜デッデ〜ビーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベ
なんなら女系も賛成であります∠( ̄^ ̄)
ι(`ロ´)ノオマ昔反対してた!
昔はね、女性天皇賛成女系天皇反対だったが、女系でもいいんじゃないの?きっと女系はないだろうが
「何やっとんじゃ〜!」って問題視するのは本来右翼の方のはずだが……
                               好き🥰😘😍😚
ビーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベーデッデ〜
ι(`ロ´)ノひとりでやってひとりで笑ってる!
うるせぇヤツがいるよな?ホントキモいっ!ちなみにおれは運転中サングラスしてると気持ち悪くなる
だよね!ずっと地下だぜ?そもそもおれ地下鉄苦手

🥰😘😍😚🥰😘😍😚🥰😘😍😚🥰😘😍😚


んじゃばいきやすか❗❗


🐴🐴新潟🐴🐴


12R                   ⑨ビートエモーション

三度!!!3.6走前指数7期待!石橋好位抜け出し突き放す!妙味:⑫


 🐴🐴京都🐴🐴 


6R               ⑥サンライズパスカル

四度!!!!9走破指数指数5期待!菱田好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨妙味:⑫


10R                  ④サイモンザナドゥ

4走前指数1期待!名手武豊好枠好位抜け出し突き放す!                                      本日二番


12R                  ⑨ベンダバリラビア

距離短縮歓迎、望来好位抜け出し突き放す!


 🐴🐴東京🐴🐴 


6R                 ②アンクエンチャブル

再度!!前々走1000万比仮指数5期待!ルメール好位抜け出し突き放す!妙味:③⑩


7R                    ⑤マーゴットミニモ

再度!!休み明け走る8走前指数4期待!和生単騎濃厚好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨本日三番


8R                    ④クロックフォード

五度!!!!!8走前指数マイナ1期待!菅原好位抜け出し突き放す!


11R

           ⑬ダディーズビビッド

去年は少しリキんでいた!少しでも落ち着いてれば去年差された④(内枠マイナス)、⑮(外枠マイナス)には差されない!浜中好位抜け出し押し切る!

―⑨④⑮③①②


12R                   ①フライヤートゥルー

叩き上昇6走前指数マイナ3期待!三浦好位抜け出し突き放す!                                 本日一番


ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/