天皇賞〜2024・春 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

 昨日軸馬【2-4-0-6】サトノエピック35倍ヌケの5倍12倍4倍7倍42倍ゲットん❗プラ参阡円❗❗


昨日仕事は12時00分終了。でもまぁ青梅なんで事務所に着いたのは13時30分。こっから事務所で日曜の恋人パイセンと競馬🐴🐴💨💨


先週ヒヒーンで早仕掛けのミルコをdisったが、連闘和生も早仕掛け。同じような競馬

これは指示かな?須貝の?須貝ごときが指示なんて出すんじゃねぇっての笑い泣きι(`ロ´)ノ確定ではない!

ンマー特別愚痴りたいレースはなかったかな?土曜日ι(`ロ´)ノ今、愚痴ったじゃねぇか!


シュガークン来たねびっくり強いのか?他が弱いのか?少なくともトロヴァトーレは強くない笑い泣き

しかしこれで武豊はシュガークンかショボーンダービー本命候補のエコロヴァルツの鞍上は果たして………


清宮がスタメン外れてさ!サード郡司は2打点。清宮は後半代打で一ゴロ、守備はレフトこれ外野行かされるかな?シャキッとレギュラー取って欲しい


4時36分起床。4時00分から録画中のドジャースVSブルージェイズ戦

ブルージェイズピッチャーは菊池雄星。菊池は変化球にキレがなく置きにいっていたが、回が進むにつれて調子アップ⤴️今のドジャースに6回4失点なら上出来か笑い泣きこれを見ながらスイートピー予想。まだ天皇賞は決めてない


6時30分からはドジャース録画は一旦止めて「はやく起きた朝は」日曜朝から松居直美は気持ちいい!

好き🥰😘😍😚

あれ?次女が出てったぞ!びっくりいったい何処へ……

7時00分再びドジャース!ブルージェイズ攻撃時ゲレーロJr以外は早送り。解説岩村はつまんねーな!大島は面白かった!まぁ武田、今中は面白いかI

一昨日の山本由伸の時も話題に上がっていたが、あのキャッチャーのフレーミングってヤツ?アナウンサーが「素晴らしいフレーミング」なんて言ってっからさ!あんなのクソだぜ!あんなことやったってなんの意味もない!
古田の手首を捻るキャッチングの素晴らしさはわかるが、メジャーのそれはただミット動かしてるだけだから!小学生でも出来る!爆笑ンマーやっても変わらないし怒られると思うぞ!

フレーミング!そのうち消えてなくなるよ!ISOやSDGSもねっ!

7時30分。とことん一番ホール生中継。パナソニックオープンレディス⛳
久々山路晶見れた🥰😘😍😚ちょっと痩せたか?
ちょっと肉を付けた神谷そら❤❤️❤️とだいぶ肉が付いたペ・ソンウ❤❤
おれギャラリーならここの組と一緒に回る⛳

&ひとり朝食
日曜の朝飯はいつも同じ。前日コンビニで買って帰ってきたタルタルフィッシュバーガーと練乳ミルクフランス

8時00分B坊起きてきた爆笑8時30分三女を起こしてる爆笑

天皇賞どうすっか?まだ決めてない!あんまヤル気が起きない!
香港はねっ!オール見!
みんな騙馬でさっ!いつも同じメンツで面白い?あれじゃゲームセンターのコインゲームと一緒だよ!ただのギャンブル!
ちょっと前に高橋源一郎が一平ちゃんの件で言っていた!
競馬ってのはギャンブルの中でも深みにハマらない部類なんだって!
競馬はそれ自体が面白いから!
同感です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
おれはしぶこにハマってます🥰😘😍😚

   🇯🇵 天 皇 賞 🇯🇵
①サリエラ
持続力ある末脚も差し切る破壊力はない!前走も牝馬なのに牡馬にキレ勝負で負けている。どちらにしても決め手に欠ける

⑦タスティエーラ
最大の長所である堅実さが前走崩れ買いづらい

⑫ドゥレッツァ
前走押さず動かず恐る恐るの競馬。そんな気性が悪いとは思えないが…悪いならなぜここを狙うのか?

⑭テーオーロイヤル
2年前の天皇賞・春本命。スランプ脱出の評価もあるが結局のところGI実績はなく、GⅡ大将っぽ
                                     🥰😘😍😚

♪ヽ(´▽`)/んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴新潟🐴🐴 


7R                   ⑤ノースディーバ

休み明け走る9走前指数7期待!亀田好位抜け出し突き放す!                                      本日三番


9R                   ⑫ベンテイガ

前走指数7評価!友一好位抜け出し突き放す!


12R                   ⑨ビートエモーション

2.5走前指数7期待!石橋単騎濃厚好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨


 🐴🐴東京🐴🐴 


6R                   ⑦チャコール

3走前1000万比仮指数10期待!原好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨                   本日二番


11R【芝】       ⑫シュネルラウフェン

前走指数―3→±0=+0評価、指数更新期待!津村中団一気差し切る!


12R                   ⑩ルーラルハピネス

四度!!!!4走前指数1期待!佑介番手抜け出し突き放す!                                             不動


 🐴🐴京都🐴🐴 


5R               ①スターターン

再度!!叩き上昇前々走1000万比仮指数9期待!モレイラ好位抜け出し押し切る!

妙味:⑤


9R                  ⑥サンマルパトロール

4.13走前指数8期待!貫太中団一気差し切る!


11R

距離3200mといえどもステイヤーの為のレースではなく、中距離馬・マイラー(言い過ぎか?)でもGI馬ならなんの問題もなく獲得できるレース。逆に言えば純ステイヤーは中々好走できない

                ⑫ドゥレッツァ
理由は  菊花賞馬!それだけだ!
ι(`ロ´)ノ橋本か!(蝶野笑っ)
まだまともな指数はないが、末脚指数サトノグランツ比マイナ17、タスティエーラ比マイナ14。高速持続力も瞬発力もあり減点が一番少ない。菊花賞本命
戸崎中団一気差し切る!
―①⑥⑤⑩⑧


12R                  ③ゴッドセンド
前走指数4評価!鮫島好枠好位抜け出し押し切る!                                                        本日一番


ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/