yad كأس دبي العالمي 〜 NPB開幕 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【1-1-2-6】10倍6倍ゲットん❗❗マイナ壱萬四阡円❗❗


まさかの!いや!覚悟はしていた!ドスロー👣

シックスセンスの指数は+25→+18=―7、騒ぐことはない!って違う!これ先週ムキー


宮記念は34.9―1.08.9(34.0)


バカヤロームキーおんなじドスロー👣じゃねぇか


前半より後半のが速いスプリント戦なんて過去に1回しかないってさ!柏木が言ってた

まぁハイかミディアムかスローしかないんだからさっ!そりゃぁ出現しても不思議じゃないけど… 

しかしナムラクレアに勝たしてやりたかったなぁ、右回りはなんかギクシャクギクシャクまごつくから勝つならここだったよなぁ

競馬とは展開!

ι(`ロ´)ノオマこないだ馬場って!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


隅田川は屋形船でいっぱい🌸🌸🌸

桜🌸咲いてないんだよ!多分随分前からの予約だろうから仕方ない。例年より1週間は遅いよな


あれ靖国神社基準にすると隅田川は4.5日遅い?川だからやっぱり寒いのか?靖国神社は丘の上だから変わらないか? まぁしかし開花予想と屋形船予約もまたギャンブルか?誰もわからない 

一つ言えるのは一平ちゃんは開花予想ハズレただろうな!

ι(`ロ´)ノやってねえよ! 

わかんない!買ってるかもしれない 爆笑



NPB開幕 ⚾⚾️⚾️

昨夜はロッテVS日ハム戦!おれのパ・リーグ優勝予想は日ハムだ!これオッズ何倍だろう! 

一つ言えるのは一平ちゃんは野球には賭けられない!ι(`ロ´)ノもうやめろ! 

NPBならいいはずだが?MLBは絶対ダメらしい。永久追放ものだって('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!! 


日ハム勝った!♪ヽ(´▽`)/うれしい


独り言

2回ノーアウト一塁で野村がカーブで抜かれて泳ぎながらセンター返しショートゴロゲッツー!

これは全くもって普通なんだが……

泳がされるとコツンとセンター返し!てもショートゴロなんだけどショボーン


以前岡田と真弓のYouTube見た時真弓がカーブ抜かれたら引っ張りを覚えて選手寿命が伸びたって言ってた!あれ三遊間抜けてくんだってびっくり

おれも草野球だけどやっぱりカーブで抜かれるとセンター返ししちゃう。おれも引っ張り知ってればもっと打率上がったな!


2回裏ロッテの攻撃🏏のヒロミコールで笑った🤣

バッターは岡ヒロミ!投げてる日ハムピッチャーは伊藤ヒロミだ!ヒロミ!ヒロミ!言ったって投げてんのもヒロミだよ爆笑そんだけ


しかしロッテの応援はスゴい!

特にソトの応援スゴい!好きだ!ꉂꉂ📣ꉂꉂ📣ꉂꉂ📣


マン・オブ・ザ・マッチは松本剛

5回三塁打、8回左中間ダイビングキャッチ

今年は首位打者復活を期待してる!


ロッテVS日ハム戦の後は録画したドジャースVSカージナルス戦

ベッツ、オオタニ、フリーマンヤバい!楽しすぎる

んじゃばいきやすか❗❗


 🐴🐴阪神🐴🐴 


5R                  ⑥ポルポラジール

前走1000万比仮指数16評価!佑介単騎濃厚好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

 妙味:⑪


7R                  ⑪ウォーターリーダー

再度!!距離短縮歓迎、6走前指数6期待!中井中団一気差し切る!                                   本日三番


9R【芝】       ①ラファミリア 

前走指数―11+31→+2=―18評価!松山単騎濃厚好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨レイデオロ


12R                    ⑪タイキドミニオン 

叩き上昇遠い昔の指数2期待!恭介中団一気差し切る! 


 🐴🐴中山🐴🐴


7R                   ⑤ファルコンミノル 

四度!!!!叩いて叩いて上昇6走前指数1期待!田辺中団一気差し切る!


9R【芝】       ⑭ダイシンアポロン

前走指数―4→―1=+3評価!ミルコ好位抜け出し突き放す!レイデオロ                           本日二番


10R                   ⑦カンピオーネ 

叩き上昇15走前指数6期待!横武中団一気差し切る!雨のヘニーヒューズ


 11R

            ②パラレルヴィジョン
 スロー必至前走末脚指数+8→―2=―10評価!戸崎好枠好位抜け出し突き放す! 

―⑦⑤⑬⑨⑥


12R                 ⑦カイザーブリッツ

 叩き上昇8走前指数マイナ2期待!永野好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨        本日一番


 🐴🐴メイダン🐴🐴 


6R

                  ⑬シベリウス
1.09.0前後で勝ってる馬を狙う!ムーア好位抜け出し突き放す!
―⑤⑩⑪③①

7R

             ⑩メジャードタイム
ドウデュースは遠征苦手なんじゃないか?んじゃなきゃあんな負ける?レモンポップもそうだけど遠征苦手なら走れない! 1.47.0前後で勝ってる馬を狙う!フランケル産駒は負けるまで買え!ビュイック好位抜け出し突き放す!
―⑦⑤③④⑪⑬

8R
            ⑪スターズオンアース
遠征平気な方はリバティよりこっちかな?って勝手に思ってる!ルメール好位抜け出し突き放す!
―⑫⑤ 

9R

               ④デルマソトガケ 

千八で追い込んだ馬が二千では届かないのが競馬だ!ルメール好位差し切る!

―⑪③⑥


 ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/


 24年本命馬成績【 52 - 43 - 20 -156 】

 古馬芝【4-3-1-12】         3歳芝【9-13-3-28】 

 GI     【1-0-0-2】          2歳芝  【---】 

ゲットん合計            616.130円 

馬連ゲット配当表             🍓馬単  🍇3連単   

💰ゲットん  😭ヒモヌケ  🏦10発  💹20発  

  ~5🏦💰💰💰💰💰  

  5~💹🏦💰 

10~🏦💰💰💰💰 

15~💰💰😭💰💰💰 💰💰😭 

20~🏦💰 

30~💰💰💰💰💰 

40~💰💰 

50~💰 

60~ 

70~💰😭

80~ 

90~💰

100~💰😭😭💰 

200~

300~ 

400~

500〜 

800~

900〜 

1300〜