안녕 한국 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【3-3-1-4】ワープスピード15倍ヌケの6倍22倍3倍5倍6倍ゲットん❗❗マイナ伍阡円❗❗

まさかの!いや!覚悟はしていた!ドスロー👣👣
シックスペンスの指数は+25→+18=―7
騒ぐことはない!9R3勝C勝ち馬グランディアの2.5秒後ろから0.7秒詰めただけという計算
シックスペンスは三連勝全てこのパターンで速く入った時の末脚は未知数!だから強いか強くないかがわからない!恐らくこの指数の出し方はおれの経験上は強くはないだろう!
てか戦前から指摘したとおり他馬が弱すぎる笑い泣き

超スローの共同通信杯・スプリング・若葉S組は本番要らねんじゃないかな?妙味はここで負けた馬たちだろう!


MLB開幕:ドジャースVSパドレス in KOREA
オオタニサン出たね!てかみんな出た!当たり前か?

なんかさぁ…………おれ……ドジャースファンになれそうにねぇわ笑い泣きなんかねっ!
エンゼルスの面々の方が個性的だったんじゃない?なんか見てて応援してないもん!おれ
ベッツ、オオタニ以外はながら見!宮記念予想してたよカキカキ_〆(。。)

あのマンシーっつうサードはなんなんだ?ヘッタクソが!レンドンのが断然いい
ι(`ロ´)ノ出ねぇだろ!
色々言われてるけどおれレンドン好きだったなぁ!
マンシー!全然スピード負けしてるもん!球弾いてから手を添えにいってる🤣
守備練習してないんじゃないか?人工芝の速さに負けてる。その点ベッツはかなり守備練習していたらしい!才能だけでMVPは取れない証

山本由伸はまぁ緊張かな?顔が強ばってた爆笑カットもスプリットもキレがなく棒球。最後三振に取ったカーブは切れ味抜群だったけど!
ンマーこれからこれから(๑•̀ω-)و

野球!ってんなら昨夜の日ハムVSベイスターズのオープン戦の方が遥かに面白かったよ!
日ハムの三度の得点は全て三連打!ショート細川の守備もいい!中継ぎ福島もいい!てか投手陣はみんないい!ベイスターズもルーキー度会のヒットと強肩は良かった!全然メジャーに負けてない面白さ!
MLBもよく韓国でやろうとしたよな!
しかも開催決定の時はまだ大谷も山本もドジャースではなかった!韓国もってるなぁ〜と思っていたがもってるのはMLBだった!そりゃぁそうか!

しかし、おれはF1ファンだから韓国がまともにスポーツイベントを開催できると思ってない。10年前くらい2.3年F1を開催していたんだが、そりゃぁもう酷くて酷くて笑い泣き

10年で変わったのか?成長したのか?読まなくていいよ!悪口だから爆笑事実だけど……




韓国GP終了後はドライバーやレース関係者達は一刻も早く韓国を脱出する。これを日本海GPと言っていた。本番のレースより「試合後誰が一番速く出国できるか(次の日本へ)レース」のほうが盛り上がってたんだよ爆笑しかも鈴鹿に行かずに、まずは六本木へ
プライベートジェットで出国した選手が優勝してたらしい
とかさ、2年目にサーキットの冷蔵庫開けたら前年の腐った食べ物が入っていたとかさ
ウェイバーなんかは「F1にはそれに相応しい格式があるべきだ」とブチ切れてた!ホント酷かった

ンマー、メジャーリーグ韓国場所!成功したんなら良かったんじゃないの笑い泣き

あぁ〜日本海のこっち側は西も東も雨か☔
こんな日に競馬をやるヤツはマヌケだ!!
ってのは一平ちゃんじゃなくても知っている爆笑
んじゃばいきやすか❗❗
ι(`ロ´)ノいくのか〜い!

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ               ニーチェ

🐴🐴中京🐴🐴

11R                ⑮カレンアルカンタラ
再度!!叩いて叩いて上昇5走前指数マイナ3期待!大河中団一気差し切る!           本日三番

12R                ③ゴイゴイスー
休み明け走る6.7.11走前指数9期待!川須好位抜け出し突き放す!                            本日二番


🐴🐴阪神🐴🐴

7R【芝】     ⑧ソルトクィーン
前々走指数―17→―6=+11期待!池添好位抜け出し突き放す!

8R                 ⑬サンデーヒーロー
三度!!!千八合う、10走前指数マイナ4期待!松山好位抜け出し突き放す!

9R【芝】     ③ミエスペランサ
前走指数―1→―2=―1評価!西村中団一気差し切る!

11R
走破指数上位
メイショウタバル(つばき)            ―18→―9=+ 9
ノーブルロジャー(シンザン記念)―15→―8=+ 7
ファーヴェント(きさらぎ賞)        ―20→―7=+13
トラジェクトワール(未勝利)           ―4→―5=―1
ルシフェル(萩S)                                ―9→±0=+9

末脚指数上位
ルシフェル(阪神JF)                    +10→ + 2=―8
べラジオボンド(共同通信杯)        +34→+28=―6
ナイトスラッガー(アルメリア)    +22→+19=―3
ニュージーズ(新馬)                  +19+10→+26=―3
ノーブルロジャー(新馬)                +25→+23=―2
トラジェクトワール(未勝利)          ―4→― 5=―1 

             ④メイショウタバル
前走指数―18→―9=+9評価!瑠星単騎濃厚好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す!雨のゴールドシップ
―①⑤⑦②③⑥⑩

12R                 ①プライムレート
再度!!叩き上昇9走前指数5期待!奈緒単騎濃厚好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

🐴🐴中山🐴🐴

5R【芝】      ⑥クオレス
前走指数―6→―4=+2評価!巧也番手抜け出し突き放す!

7R                  ①アフトクラーティラ
三度!!!叩き上昇5走前指数マイナ2期待!勝太単騎濃厚好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨
妙味:③④⑦

8R                  ⑬エレガントムーン
7走前指数2期待!鮫島中団一気差し切る!
妙味:④⑮                             本日四番 

10R                  ①ラタフォレスト
前走指数1000万比仮指数12期待!横武好枠好位抜け出し突き放す!雨のパイロ

12R                   ⑭ピッチパーフェクト
五度!!!!!10走前指数2期待!勝太好位抜け出し突き放す!                                           本日一番

ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/

24年本命馬成績【 49 - 41 - 18 -141 】
古馬芝【4-3-1-11】         3歳芝【7-11-3-27】
  GI 【1-0-0-1】           2歳芝   【---】
ゲットん合計            599.480円
馬連ゲット配当表             🍓馬単  🍇3連単  
💰ゲットん  😭ヒモヌケ  🏦10発  💹20発
   ~5🏦💰💰💰💰💰
   5~💹💰💰💰💰💰 💰💰💰💰
 10~🏦💰
 15~💰💰😭💰💰💰 💰💰😭
 20~🏦💰
 30~💰💰💰💰💰
 40~💰💰
 50~💰
 60~
 70~💰😭
 80~
 90~💰
100~💰😭😭💰
200~
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300〜