有馬記念~KUBO二頭の弦の秘密 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

水曜日は病院
朝9時30分チャリで出撃💨💨血液検査&CT
11時30分帰宅、インフルエンザで休んでる三女と昼食、セクシー田中さんとONE DAYを観て14時30分再び病院へ出撃💨💨
15時00分予約の30分推しからの歯医者、17時00分帰宅

別になんの事件もなく平凡な1日でした
ι(`ロ´)ノならいらねーだろ!

そーだな~……ホントなんにもない
あっ!お気にの看護婦がおれの近くでばあちゃんと話していた。横並び、看護婦ばあちゃんおれ、で看護婦はおれの方を向いて話してる。ばあちゃん耳遠そうでその看護婦は大きな声で質問していた
看護婦さん!顔はいいんだよ!マスクしてるしホントの顔はわからない!カワイイだ美人だなんてのはない。おれは大きなお尻が見たいのだ
話終わって診察室の裏へ回る時の後ろ姿
うははは!しっかり見たぞ!\(^_^)/💜🖤💙
ι(`ロ´)ノこのエロガッパ!
あのお尻は芸術だ!好き😶︎💕︎

こんなとこかな?
ι(`ロ´)ノくだらなすぎる!

そーだな~……

おっ!枠順抽選会!
電車の中でずっと見てたよ!新宿乗り換え時スマホを胸ポケにしまい音声だけで例の連絡通路を歩く
「1と16はヤダです!」ルメール16番!

ヤダよな爆笑おれの知ってるここ38年ピンクの帽子で勝ったのはイナリワンとダイワスカーレットだけ。2着もビワハヤヒデとアドマイヤモナークだけ
いや、でも今年のピンク2頭は強いぞ?どうせ後ろからだし、問題ないでしょう

 🎵🎶💖✨🎵🎶💖✨❤♪。.:🕸*・゜♪。.❤:🎼🕸🐖🐖🐖有馬記念🐰🥕🐾⛩️🌄🗻㊗️🎍🐳🐬🐋🦈💧💦🐟🐠  🍺🤗̑̑‎📞🐉🧧 🐼

今日から毎日(水木土)有馬記念馬券対象馬を出していこう!
日曜日の決勝戦に勝ち上がれる馬は毎日1頭
水木金土の勝ち上がり4頭の中から日曜日に本命馬を決める!
尚、脱落した馬達はヒモですら買わない

今日は天皇賞・春馬達をふるいにかけよう!

        ドンッ⑩ジャスティンパレスドンッ
ホープフルステークス
菊花賞
有馬記念


宝塚記念
天皇賞・秋                  ―16―11→―34=―7
結局走破指数―10~―12の実力しかない。天皇賞・秋は―34と跳ね上がったが、これは前半速すぎたペースの恩恵。これを地力で出したのならともかく後方一気では価値半減、末脚指数もホープフル神戸新聞杯と変わらない、そもそもそんなに強くない爆笑
有馬記念は後半厳しいんで、道中動かなければ強襲もあるか?                               【中漸進】


         ドンッタイトルホルダードンッ
皐月賞





ジャパンカップ               ―25+5→―23=―3

前走JCは自身2度目の末脚指数―3。それほどまでに道中緩めた(+5)消極的レース。しかしあれだぞ、足の遅いディープボンド、タイトルホルダーが生涯ナンバーワン級の上がりを使ったJCって価値あるのかね?もう一度精査しないとならないと思うぞ!ジャスティンパレスの天皇賞・秋の指数も生涯最高だし、秋東京は直線止まらない高速馬場として評価し直す必要がある。だから今のところ天皇賞・秋、JCの指数を評価して本命にすることはしない【抜出も】


勝ち上がりはタイトルホルダー!
菊花賞指数―37+13→―26=―2期待!
得意?の中山ならロングスパートでどこまでも走りきるだろう

水曜日   ⑯スターズオンアース
木曜日   ⑮スルーセブンシーズ
金曜日   ④タイトルホルダー