おれのと違うなぁ〜 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【2-1-0-10】12倍8倍44倍ゲットん❗❗マイナ弐阡円❗❗

クゥ~   オシイ‼️(ง"ー̀൧̑ ー́)ง" コンマ1!

マイルチャンピオンシップ💨💨
予想推定時計                     59.0―1.32.4
ナミュール                         59.5―1.32.5
ソウルラッシュ                 58.9―1.32.5

惜しかったね〜!4角で勝ちを確信したが1頭スゴいのがいた!
ナミュールの何がスゴかったのかねぇ〜?考えてみよーか?

柴田政人やアンカツ、柏木集保なんかは、成長力&騎手の好騎乗だって評価してるけど

おれのと違うなぁ〜                   「臨場」倉石調
おれは成長力にはくみしない。基本成長なんてしないって。そりゃ骨格なんかは成長するが基本強さは変わらない。3歳春の序列はそうそう変わらない。ジャンポケなんかの腰が固まるのが遅いなんてのはあるが、カンパニーなんてそうそう現れない!

騎手の好騎乗?
基本ああいうレースをする馬で、誰が乗ってもああなるんじゃないの?ゲームだって追い込みは簡単だぜ?
ι(`ロ´)ノゲームって!
一緒だよ!そりゃ当たり前にレベルは違うが、位置取りとか、馬群を縫ってとか、仕掛け絶妙とかより相対的に後方一気なんてのは簡単だろ?
幸四郎だって菜七子だってできる!
なに?違うの?いんだべ?
これ康太でオッズ上がっちゃってて驚いたよ!みんなそうやって馬券買うんだね?おれ騎手でどうこうしたことねーわ爆笑
大体社台の馬なんて外人乗せなくたって大して勝率変わらない。木曜も地方で勝ったべ?あれも元ムーアだろ?

んじゃナミュールの何が凄かったか?
おれはズバリ!稍重適性だね!!
新馬、チューリップ、桜花賞以来の上がりナンバーワン!古馬混合戦で上がりナンバーワンを出せる末脚は持っていないし出したことは無い!
ではなぜシュネルマイスターと同じ位置にいて0.4秒も速かったのか?
シュネルマイスターの仕上がりを疑問視してる記者もいたが、それプラス馬場適性だろう
今の京都はソフトな馬場。この日は良発表も前日は稍重、改修したはずの京都もこの11月のソフトな地盤は変わらない。ホントここ10年不思議なソフトな地盤
これはブラタモリにやってもらわないと
そのソフトな馬場で威力を発揮するのは?
ハービンジャー産駒ではないか?
柏木はナミュールの瞬発力にサンデーサイレンス&ダンシングブレーヴを出してきたが都合良すぎだろ?
稍重適性だよ!見てな!パンパンの春の良馬場では追い込み届かずを繰り返すからナミュール!
外国行くべきだねナミュール!


今期ドラマは ONE DAY、ミワさんなりすます、きのう何食べた?、セクシー田中さん
きのう何食べた?とセクシー田中さんはまだ見てない

おれ内野聖陽好きでさっ!特に臨場が大好き
「おれのと違うなぁ〜」って
&松下由樹だからサイコー!🥰💕💕✨
ふと劇場版を見た時にワンワン泣かされて笑い泣きドラマは見てないんだよ!だから今でも再放送やってりゃ全部録って見てるラブ

んで、内野聖陽自動にしたら「ゴンゾウ」なんての引っかかった!15年前のドラマ
ンマーただの刑事モノ。内野聖陽じゃなきゃ見ない!ほか筒井道隆、大塚寧々、高橋一生、本仮屋ユイカ
高橋一生なんて、あれがよくここまでなったよな!こないだの花火屋のドラマなんかおれ高橋一生じゃなきゃ見てない!よくもそう思わせるくらいの俳優になったもんだ!ってくらいちんちくりん
本仮屋ユイカもある角度は素晴らしく美人なんだが、その他80パーセントは普通の美人
大塚寧々は声が致命傷笑い泣き篭っちゃってんだよな!惜しい!筒井道隆は知らん爆笑一応同い年

内野聖陽ね!きのう何食べた?いつから見ようかな?
んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴東京🐴🐴

8R                  ⑦タケルペガサス
三度!!!休み明け走る4走前指数マイナ6期待!ルメール好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨
妙味:②⑩

9R                  ⑨ジョージテソーロ
前走1000万比仮指数9評価!原好枠番手抜け出し突き放す!                                     本日三番

10R                  ⑦ニシノカシミヤ
叩き上昇3.6走前指数2期待!永野好枠番手抜け出し突き放す!                              本日二番

11R【芝】      ⑧ドーブネ
再度!!6走前指数―29―8→―23=+14期待!隼人単騎濃厚好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

🐴京都🐴

7R                  ⑥ダイヤグラフ
六度!!!!!!9走前1000万比仮指数8期待!松若中団一気差し切る!
 
8R                  ⑤モズアカボス
休み明け走る2.3走前1000万比仮指数19期待!奈緒好枠好位抜け出し突き放す!本日四番

10R                 ⑯ブライアンセンス
三度!!!叩いて叩いて上昇4走前1000万比仮指数マイナ8期待!モレイラ好位抜け出し突き放す!
妙味:⑥⑪

11R
             ⑪コスモキュランダ
前走指数+8―15→―3=+4評価!大河好枠好位抜け出し突き放す!本日一番
―⑥⑩⑬③②①⑨⑤

ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/

15年本命馬成績【  99 - 86 - 55 - 345 】 
16年本命馬成績【 78 - 66 - 77 - 322 】 
17年本命馬成績【104 - 91 - 66 - 355 】
18年本命馬成績【123 - 88 - 81 - 344 】
19年本命馬成績【114 - 66 - 58 - 301 】
20年本命馬成績【135 - 91 - 58 - 459 】
21年本命馬成績【158 -108- 80 - 483 】
22年本命馬成績【153 - 94 - 78 - 510 】
古馬芝【10-5-6-45】 3歳芝【13-11-11-47】
GI    【3-7-1-22】  2歳芝   【10-2-7-18】

23年本命馬成績【 178 -118 - 67 - 554 】
古馬芝【28-25-9-106】 3歳芝【18-12-10-45】
  GI   【 4-2-2-17】     2歳芝    【7-5-1-10】
ゲットん合計      2.272.540円
馬連ゲット配当表        🍓馬単 🍇3連単  
💰ゲットん😭ヒモヌケ🏦10発💹20発
   ~5💹😭🏦😭💰
   5~💹😭🍓😭💹💹🏦💰
 10~💹😭💹🏦💰💰💰
 15~💹😭😭
 20~💹💰💰💰💰😭💰 💰💰
 30~🏦😭😭😭💰💰💰💰🍇💰😭
 40~🏦😭😭😭💰💰💰💰💰 💰
 50~💰😭😭💰😭💰😭
 60~😭😭💰💰💰
 70~😭💰💰💰😭💰💰 💰
 80~😭💰💰
 90~😭💰😭
100~💰💰😭😭😭💰😭💰😭
200~😭😭😭😭😭
300~
400~💰
500〜
800~
900〜
1300〜