Nothing Compares 2 U | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想


日曜日軸馬【1-1-0-8】4倍32倍ゲットん❗❗7マイナス陸阡円❗❗

グラララ♪ヽ(´▽`)/
えーっと!エンゼルスが4連勝(オールスター後9勝3敗、全体1位)で日ハムが3連勝だっけか?
エンゼルスは分からないが日ハムはまだまだ伸びるぞ!
しかし清宮の放物線は他の誰とも比べられない

Nothing Compares 2 U

ι(`ロ´)ノここ3日打ってねぇだろ!
ンマー球が上がらないだけ!ヒットは続いてるし、当たりもいい口笛
昨日なんて3―0から打ったよ!ライト前ヒット!
新庄に怒られたかこのブログを読んでるか
ι(`ロ´)ノ読んでねぇよ!
球が上がり出したら止まらないぞ!上がり出す前に調子が落ちていく可能性はあるショボーン

そういや昨日ルメールが始球式やってたぞ!どうでもいいけど!もっとさぁ、折角バカでかいオーロラビジョンあるんだからレースとか馬の美しさとか流して欲しかったなぁ!

大谷はダブルヘッダー第1試合初完投初完封
第2試合ホームラン2発


もはや Nothing Compares 2 U

第1試合は審判が投手に甘かった。故にバッティングは湿ったわけだが、111球完投完封はお見事!
フォーシームがキレッキレだったね!
現地実況を聴いてると初仕事ファースト キャリアがファースト コリアって聞こえる🎧𓈒 𓂂𓏸
コリアって言ってんのかな?Koreaとcareerびっくり


審判といえば神奈川大会決勝の横浜VS慶応の記事が、なんて言うんだっけ炎上してんの
ι(`ロ´)ノ炎上だろ!
いや炎上じゃなくて、人気っていうか閲覧多いやつ!まあいいや!

おれはここで2度甲子園の審判はヘタクソと批判した!今日3度目か?甲子園は元よりその地方大会も同様だ!ヘタクソすぎる!
1番は球場の雰囲気に迎合してしまう事。逆転しそうで盛り上がるとギリギリのプレーはセーフ!強いチームが強い勝ち方をしてると無難にアウト!ストライク!

今回は4―6―3のありがちダブルプレーだが、ショートがベースを踏んでないという事でセーフになったびっくり
まずこの文言が素人。この場合「ベースに触れてない」が適当だ!
ダブルプレーの時ショートはあまりベースを踏まない!踏むとタイミングがズレて投げづらい、スパイクの歯でベースの角や上を蹴って投げることが大多数だ
でもこのステップワークも中々難しく練習中なら中学生でもできるが(おれは中学生の時はショート、このゲッツーの練習は好きだった!スパイクの歯でベースの上をジャッと蹴る)試合中は出来るかな?
それをあの横浜のショートは事も無げにベース角を蹴り一塁送球。一塁はセーフだったが素晴らしいフットワーク、ステップワークだったラブ

折しも昨日、日ハムの最後のプレーは4―6―3のダブルプレー!ショートハンソンが華麗なステップワーク(横浜ショートと同じ)で一塁送球。ダブルプレー試合終了だった
おれの見たところハンソンのプレーは怪しい。ベースに触れてるかどうかではなく、ボールを持ってる時点で触れてたかどうか?これハンソンに限らず2塁上ではよくあるプレーだが、恐らくビデオ判定すれば1割はセーフになるんじゃないかな?

あとおれが1番嫌いなプレーはファーストが一塁送球を捕球するやいなや足をベースから離すプレー
あれ大嫌い(`・ω・)ノ.oOメジャーリーグでは見ない。あれもビデオ判定すれば0.1割はセーフだろう
ι(`ロ´)ノ0.1割かい!

ちょっと話が逸れたが、横浜慶応はまぁ誤審とは言わないがタイミングアウトでいいと思うんだよね?あれを踏んでないからセーフって……だってあれをああやる為にみんな練習してきてんだから!
「触ってないわけはない!」って思ってあげないと、愛がないよ!ラブ
ι(`ロ´)ノチョイチョイしぶこを出すなよ!
好きなんだモン😘😍🥰💕💗💓💞💕

こないだメジャーリーグの審判の話を書いたが、あの時はミスの数でマイナー降格なんて書いたが、今日は審判にも賞をだそうよ!

ジャッジ・オブ・ザ・イヤー

やってる?やってるか?今頃おれが言う事でもないか?
死んじゃったのか?56歳ってあの頃4個上だったのか?ι(`ロ´)ノいつまでも4個上!
ンマー出てきた時(’90年)は驚いたよ!スキンヘッドでさ、歌声が個性的で、Nothing Compares 2 Uだったぞ!

ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё😘😍🥰💕

╓compare to〜
╙compare with〜
これ受験でやったね!どっちがどっちだっけ?人がtoで物がwithだっけ?現物が解るのがtoだっけ?それmade ofか!わかんね!別にいいや!

んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴札幌🐴🐴

6R                    ⑪メイショウオトギ
叩き上昇5走前1000万比仮指数14期待!池添好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

7R(芝)              ⑨ウィステリアリヴァ
休み明け微妙も前々走指数―15→―=4+11期待!厳しく入れば凌ぎきる!和生好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

8R                    ①ルミナスフラックス
三度!!!10走前1000万比仮指数14期待!いつか走るよ!古川好枠好位抜け出し突き放す!出遅れ御免(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ
ι(`ロ´)ノハサミで何を!

10R(芝)             ⑤テンメジャーガール
距離延長歓迎機関車①で展開向く、3走前指数―12→―5=+7期待!鮫島番手抜け出し突き放す!本日二番

12R                   ②ルヴェルジェ
四度!!!!前走5走前指数8評価!奈緒好発ラチ頼り一気逃げ切る💨💨

🐴🐴福島🐴🐴

8R                  ⑬ダークンストーミー
休み明け微妙も前々走1000万比仮指数14期待!田辺番手抜け出し突き放す!本日三番
 
9R(芝)           ②フェイト
休み明け走る!前走指数―21→―8=+13評価!控えたら味消し、厳しく入って吉!瑠星好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

10R                 ②メイショウマントル
叩いて叩いて上昇15走前指数3期待!優作好枠好位抜け出し突き放す!本日一番

11R(芝)           ⑬ストーリア
3走前指数―17→―16=+1期待!菅原好位抜け出し突き放す!

12R(芝)            ⑯アンタノバラード
休み明け微妙も4走前指数―15→―4=+11期待!杉原好枠好位抜け出し突き放す💨💨

ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/

15年本命馬成績【  99 - 86 - 55 - 345 】 
16年本命馬成績【 78 - 66 - 77 - 322 】 
17年本命馬成績【104 - 91 - 66 - 355 】
18年本命馬成績【123 - 88 - 81 - 344 】
19年本命馬成績【114 - 66 - 58 - 301 】
20年本命馬成績【135 - 91 - 58 - 459 】
21年本命馬成績【158 -108- 80 - 483 】
22年本命馬成績【153 - 94 - 78 - 510 】
古馬芝【10-5-6-45】 3歳芝【13-11-11-47】
GI    【3-7-1-22】  2歳芝   【10-2-7-18】

23年本命馬成績【 121 - 79 - 44 - 356 】
古馬芝【22-18-8-65】 3歳芝【16-11-10-42】
  GI   【 3-0-2-13】   2歳芝    【0-0-0-1】
ゲットん合計         1.329.860円
馬連ゲット配当表           
💰ゲットん😭ヒモヌケ🏦10発💹20発🍓馬単
   ~5💹😭💰
   5~💹😭🍓😭💹🏦
 10~💹😭🏦
 15~🏦💰💰💰💰
 20~💹💰💰💰
 30~🏦😭😭😭💰💰
 40~💰💰💰💰😭💰 💰💰💰
 50~💰😭😭💰😭
 60~😭😭💰💰
 70~😭💰💰💰😭💰
 80~😭💰💰
 90~
100~💰💰😭😭😭💰
200~😭😭😭😭
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300〜