イルーシヴ チューズデイ | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜軸馬【1-2-2-2】34倍ヌケの27倍20倍ゲットん❗❗プラ四阡円❗❗

追い込み馬から買ってさっ!

あんなスローじゃどうしようもない!ムキー

なんておれは言わないよ!
ι(`ロ´)ノ言ってんじゃねぇか!

ただ……

レシステンシア騎手か調教師か馬主かは知らないがこの陣営にだけは物申したい

戦前スロー予想の専門家が多かったが、レシステンシアに阪神JF再び!を夢見るおれはまさかあのスローで番手に付けるとは思えなかった
ホントこの陣営はレシステンシアの何を見てきてるんだろう?前走番手でいい競馬をしたから!っていい競馬に意味はあるのか?負けてるじゃないか!
溜めたらキレる馬じゃない!こんな事種付けした瞬間にわかる事を3年走らせてまだ解らない調教師はホントに気が遠くなるほどのバカだ爆笑

ホントアホと競馬して損するのは部外者のおれ!

レースはホウオウアマゾンの逃げ💨💨マイルCS同様のどスロー!これも意味あんのかね?
                                                58.7―1.32.8
8R1勝クラス勝ち馬         58.5―1.32.8

12.2 - 11.2 - 11.3 - 11.6 - 11.6 - 11.2 - 11.7 - 12.0
12.2 - 11.0 - 11.5 - 12.0 - 12.0 - 11.2 - 11.0 - 11.4

上が500万下が安田記念
安田記念ラップだけ見たら当然逃げ馬が勝ったんだろう?って誰もが言うだろう

勝った馬が強い!負けた馬が弱い!と評価できるレースではない

ひとつ言えるのは勝った池添は上手い!これは評価できる
ありえない600m〜1000mが12.0―12.0
ここで動いたのは池添だけだった!直線大渋滞で外枠も味方した
ンマー、敢えて決めるならシュネルマイスターが一番強かったか!

本命イルーシヴパンサー
大丈夫!こんなメンバーなんか見ちゃいない!おれは天皇賞・秋でエフフォーリアにリベンジを描いてる
今回はペースの神様にそっぽをむかれた
ι(`ロ´)ノペースの神様って
でもこういうのって大事で今回1.2着馬のNHKマイルCも凡戦だった!


火曜日は飲んでしまって2週連続「持続可能な恋」録画忘れ見逃し。もうストーリーを追うのは諦めた!上野樹里だけ見れればいいや😍😘😁❤️💕

なんで飲んだかと言えば、昼に従兄弟Mから「ボクシング観るの?」のメール
おれ格闘技にあまり興味はなく「そん時のなりで……」なんて返したら電話が鳴って「居酒屋Wでゆーちゃん(マスター)と一緒に見よう!」
「行かないよ!」
「まあ帰り道飲んで行きたくなったらメールして」
「行かないよ!」
Mはおれを解ってる爆笑

仕事は14時30分に終わりいつものビール3缶🍺🍺🍺&チャリ🚴💨でのんびりの帰路
16時00分「ここを曲がると従兄弟Mの事務所、真っ直ぐ行けば自宅!」

曲がってしまった😫
ι(`ロ´)ノ行かないんじゃないのか!

途中1缶🍺買って事務所へ
事務所では三兄弟揃い踏み。Mは三兄弟(51.49.46の長男)飲みながら雑談してると伯母(父の姉)登場
相変わらず美人なババアだ!
たら18時00分
「18時30分からだからそろそろ行こう!」M
と事務所を後にして居酒屋Wへ

「オマエM21時00分頃来い!って言っただろバカヤロー」
店に入った瞬間マスター笑いながら登場
「それまで飲んでるから」M
「21時00分?おれもたねぇわ!2000飲んでんだぞ!バカヤロー!」おれ
「○○ちゃん(おれ)はムリね」ママ
「大丈夫!大丈夫!」M

ンマー大丈夫なんだけどさ!
ホールにはフィリピーナ2人!大好きなアンジュがいた!😍😘😁❤️💕
指でハートを作り吹きかけてアンジュに飛ばす!アンジュはそれをアタックΣ\(-_-
1年ぶりのイチャイチャレクリエーション😍😘😚

井上の相手はフィリピン人なんだが、スタッフ2人は興味がないみたい。パッキャオのような英雄ではないのか?英雄は2人もいないか?

試合は井上勝利🎉内容は詳しいヤツに聞いてくれ!おれはわからん

とまぁ22時00分まで飲んで帰宅
家に着いてから気がついた「持続可能恋」の日だびっくり
月曜日仕事休んだんで感覚がズレてたのかな?
('°◻︎°`      ; )ぁゎゎ!!


昨日は14時00分あがり。大島深川茅場町人形町両国遠回り2500🍺🍺🍺🍺🍺3時間🚴💨

家に帰って夕飯!も半分しか食べられず笑い泣き予想もできずに_(__)_~◎バタンキュー
18時30分にダウン24時30分起床

予想の前に録画したオオタニサンを観る
101マイル
逆転2ランホームラン
たまんねぇ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな日を待っていた💪('ω'💪)イェ-イ!

関口知宏の中国鉄道大紀行、ぶらぶら美術館、おんな居酒屋放浪記見ながら予想🐴🐴💨💨
9時00分からは宮里藍サントリーレディスオープンとことん1番ホール⛳
目当ては当然山路晶😍😘😁❤️💕
白いシャツだぜ!うははは( ̄¬ ̄*)ジュル…

これが終われば追っかけ再生⏯️
エンゼルスVSメッツ⚾

もちろん昼過ぎからは競馬🐴🐴💨💨

んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴函館🐴🐴

8R               ⑧カルネアサーダ
再度!!前々走1000万比仮指数11期待!鮫島番手抜け出し突き放す!

12R               ⑤カラフルキューブ
4走前1000万比仮指数15期待!佑介好枠好位抜け出し突き放す! 

🐴🐴中京🐴🐴

10R               ⑧ホッコーカリュウ
前走復活の走り7走前1000万比仮指数12期待!幸中団一気差し切る!本日一番

12R               ⑫エルソール
再度!!近2走指数7評価!角田好位抜け出し押し切る!

🐴🐴東京🐴🐴

7R               ⑤デリシュレーヌ
再度!!叩き上昇7走前1000万比仮指数17期待!武士沢後方一気差し切る!本日二番

12R               ⑪パウオレ
前走圧巻の1000万比仮指数マイナ5評価!丸田番手抜け出し突き放す!

ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/

15年本命馬成績【  99 - 86 - 55 - 345 】 
16年本命馬成績【  78 - 66 - 77 - 322 】 
17年本命馬成績【104 - 91 - 66 - 355 】
18年本命馬成績【123 - 88 - 81 - 344 】
19年本命馬成績【114 - 66 - 58 - 301 】
20年本命馬成績【135 - 91 - 58 - 459 】
21年本命馬成績【158 - 108 - 80 - 483 】
古馬芝【11-7-6-46】3歳芝【6-6-6-53】
GI     【 2-4-6-18】2歳芝【8-6-6-24】

22年本命馬成績【66 - 44 - 46 - 247 】
古馬芝【5-2-6-20】3歳芝【12-10-11-42】
GI    【1-4-1-8】
ゲットん合計      713.740円
馬達ゲット配当表           
💰ゲットん😭ヒモヌケ🏦10発
   ~5🏦😭😭💰💰💰
   5~🏦🏦😭🏦💰😭💰
 10~🏦😭💰💰💰💰💰
 15~🏦
 20~💰💰😭💰💰💰 💰💰💰💰
 30~💰😭💰💰😭
 40~💰😭😭💰
 50~💰😭
 60~😭💰😭
 70~💰💰💰
 80~
 90~💰
100~💰😭😭😭💰😭
200~😭😭
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300