飲んで唄って火傷して | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜軸馬【0-2-1-6】ドウデュース7倍ヌケの49倍ゲットん❗❗プラ四阡円❗❗

勝てたよなぁ!

ルメールも自信があるなんて言いながらせこく内々回っちゃって、同世代相手にそんな事してるようじゃ強くないって言ってるようなもんじゃないか!
ディープやオルフェが内々回るか?おれはそれぐらい強いと思ってたけど、ルメールはそうは思っていなかったようだガーン
しかも進路がなくどうぞお先に!ってドウデュースが抜けてからの外出し!
「差せると思った!」っておれも思ったよ!

何故差せなかったのか?

瞬発力勝負ではなかったから。ペースはミディアムワンペース
最遅ラップ12.3から12.0 - 11.8 - 11.5 - 11.7 - 12.0
田辺がスパートして11.5「4角で1秒離せ」作戦だったらしい
おれはアスクビクターモア予想評でスローハイ兼用としたが、陣営はハイを選んだ
そうかな?ここ流せば10秒台の脚を使えたと思う
で、ドウデュースは10秒台はムリ!待つべきだったんじゃない?ンマーどのみちイクイノックスには差されて⑱→③→⑬か
ι(`ロ´)ノオマエの都合だろ!
次の11.7のところでドウデュースは11.0秒。これよりキレないんだからさっ!何を敵に見ていたかだよなぁ「4角1秒離せ」じゃハーツの餌食だろ?
ダノンベルーガを抑えたんだから正解か?チャカチャカ結構発汗してたぞ!皐月賞11.4―11.5で差されたし、セーフティリード取りに行くか?田辺正解か?
おれは皐月賞後半の12.3―12.3―12.0は結構厳しかったと思うけどな!
もっと楽に走らせてあげたい!ダービーは前も速かったから仕方ないが、ピュン!の脚も持ってるぞ!菊花賞候補かな!ライバルは今日の東京7Rにいる

話をイクイノックスに戻して
「差せると思った!相手がまた伸びた!」
って伸びてねぇから!普通どうぞどうぞから差せるんだけどそれほどの馬なんだが、どうぞどうぞしたのがドウデュースってびっくりGI馬だぞ、おい!

止まらないからGI馬❗❗

ドウデュースにどうぞどうぞは通用しない笑い泣き

でもまぁイクイノックスの瞬発力を予想の拠り所にしたわけだが、あのペースでも伸びて来たのは収穫。弱味はなくなった!スター街道まっしぐらだろう!健康であればね!

ドウデュースの勝因はミディアムワンペースから時計勝負だったこと
予想評の「ハーツの馬場ではない」と矛盾してるが、実は矛盾していない
時計の掛かる馬場もレコード級の馬場も必要なのはパワー!
馬場は合わなかったがみんなでガリガリ進めば最後は底力の有る無しになってしまう

スピードとはパワー❗❗

ただ、良馬場なら二度と負けない気がする🤔
イクイノックス my love😍😘😁❤️💕

しかし隼人もマイル!平場のマリオロード!上がってって前を捕えられずズブズブも喰らう4着
ンマー上がってってもペースが落ちなかった運もあるが、やっぱり中距離になると信頼度が落ちる
短距離の隼人爆笑

ダッシュダクラウンも逃げちゃっておくれよ笑い泣き
逃げた時の指数頼みなんだからさっ!


火曜日は飲んで歌ってハッチャケ事務所に泊まり
水曜日そのまま仕事して、夕方家に帰るとB坊と双子が夕食中✨🍽🍷🍴🍾✨昨夜の顛末を説明

説明し終えて「づがれだぁ〜……(o_ _)oパタッ」
たら3人爆笑🤣🤣🤣
「づがれだぁ〜」の言い方が面白かったようだが、どう言ったのかもう一度同じように言うことはできない

今、金曜21時54分。赤いきつね食べようと容器を持ったら汁をお腹にこぼして火傷。慌てて台布巾を充てがうも臍の右上が赤くヒリヒリ(T_T)
いや、ちゃぶ台に置いて普通に食うんだよ普段は
この日は予想してるから床に新聞広げて前屈みの姿勢で赤ペン。10分も屈んでると腰が持たない腰が痛いガーン
容器を持って座椅子に寄っかかって食べようとしたらこぼしたんだよびっくり

ダイニングに現れたB坊と双子に事の顛末を説明すると3人で爆笑だ🤣🤣🤣

30年ぶりの火傷!痛いね🤣🤣🤣

んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴中京🐴🐴

6R               ⑦アーテルアストレア
叩き上昇3走前1000万比仮指数17期待!菱田好位抜け出し突き放す!

9R               ⑯ディパッセ
前走1000万比仮指数0評価!池添好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

11R
                 ⑦ショウナンバルディ
中日新聞杯                ―7―7→―9=+5 評価!
スロー〜ミディアムならギリギリ残る!坂井番手抜け出し押し切る!
―③⑧⑨⑤②

12R               ⑩ジレトール
3走前1000万比仮指数9期待!川田好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

🐴🐴東京🐴🐴

7R               ⑤サリエラ
前走指数+8→+2=―6評価!戸崎番手抜け出し突き放す!

10R               ③ソウテン
前走指数+3→―1=―4評価!スロー必至横武好枠好位抜け出し突き放す!

12R               ⑯ミユキアイラブユー
前走1000万比仮指数13評価!永野好位抜け出し突き放す!

ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/

15年本命馬成績【  99 - 86 - 55 - 345 】 
16年本命馬成績【  78 - 66 - 77 - 322 】 
17年本命馬成績【104 - 91 - 66 - 355 】
18年本命馬成績【123 - 88 - 81 - 344 】
19年本命馬成績【114 - 66 - 58 - 301 】
20年本命馬成績【135 - 91 - 58 - 459 】
21年本命馬成績【158 - 108 - 80 - 483 】
古馬芝【11-7-6-46】3歳芝【6-6-6-53】
GI     【 2-4-6-18】2歳芝【8-6-6-24】

22年本命馬成績【62 - 42 - 43 - 243 】
古馬芝【4-2-4-18】3歳芝【12-10-11-42】
GI    【1-4-1-7】
ゲットん合計      679.440円
馬達ゲット配当表           
💰ゲットん😭ヒモヌケ🏦10発
   ~5🏦😭😭💰💰💰
   5~🏦🏦😭🏦💰😭
 10~🏦😭💰💰💰💰
 15~💰💰💰💰💰 💰💰💰💰
 20~💰💰😭💰💰💰 💰💰
 30~💰😭💰💰
 40~💰😭😭💰
 50~💰😭
 60~😭💰😭
 70~💰💰💰
 80~
 90~💰
100~💰😭😭😭💰😭
200~😭😭
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300