お坊っちゃまにはわかるまい | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜軸馬【3-2-0-5】110倍10倍ヌケの3倍11倍7倍ゲットん❗❗マイナ壱萬四阡円❗❗

ヌケたか2日連続万馬券!んな甘くねぇか爆笑

きさらぎ賞は順当でしょ?ダンテスヴューゆりかもめのグランシエロを計りに掛ければレヴァンジルはきさらぎ賞でも勝ち負けしていただろう!しかしあの1秒前にイクイノックスだからな!怖っ😱

東京新聞杯はファインルージュヌケ!これは悔いなし!桜花賞の記録からはここまでの強さは読めない!おれはね爆笑

ここで見るべきモノはイルーシヴパンサー!!
やはりありゃぁ相当強いびっくり
イルーシヴパンサー(今回)              ―9→―21=―12
サリオス(皐月賞)                      ―28+3→―22=+ 3
ダノンザキッド(東スポ2歳)          ―21→―18=+ 3
シュネルマイスター(安田記念)    ―16→―18=―  2
エフフォーリア(皐月賞)         ―19―10→―17=+12
グレートマジシャン(セントポーリア) ―6→―17=―11
シャフリヤール(毎日杯)                  ―11→―16=― 5
ファインルージュ(今回)                  ―15→―18=― 3

グランアレグリア(ヴィクトリア)       ―12→―22=―10
コントレイル(皐月賞)                  ―21±0→―23=― 2

4歳牡馬恐るべし!全馬安田記念に出てくるならおれは……………サリオスか
ι(`ロ´)ノイルーシヴパンサーじゃないのかい!

しかしニュートンテソーロにイルーシヴパンサー
4角で楽勝の手応え!見ていて安心楽しいレースだった!楽勝!楽勝!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ι(`ロ´)ノ両方ヌケたろ!


10日、双子ちゃんは私立の高校受験

9日。前日から10日は雪予報!
「パパも専大松戸受けた日は雪だったんだよ!
   同じだな爆笑
「よく覚えてるね?」B
覚えてるよ!専松の前は坂道でさ、学校スタッフが塩カル撒いてた。当時は塩カルなんて知らなくて「あのラムネみたいのなんなの?」って!

あっ!専松ったって今では千葉県トップ10に入るスゴい学校だけど、当時は偏差値64くらいだったんだよ
ι(`ロ´)ノくらいって落ちたろ!
落ちたけどさ爆笑
高校受験が親子揃って雪って、巡り合わせってか運命てか感じずにはいられない😍😘😁❤️💕

10日。てか日中はほとんど雨だったが、雪予報でみんな出たくない!って現場はおれひとり
昼休みコンビニで昼飯選んでたら財布を忘れた事に気がついた!あちゃー(>_<)
ズボン脱いで合羽着てるから……ズボンに財布入れっぱなしだった!
詰所に戻ってからまたコンビニ行く気にはなれず、昼飯抜いた!
17時00分まで仕事して帰りのんびり缶ビール2缶
(🍺•᎑•🍺)チャリの速度でも雪が痛い

18時00分帰宅
フライドポテトが出てきた!あれ?今日はジャンクか?まあいいや!主婦は夕飯のメニュー選びが一番苦痛らしいからね!なんでもいいよ!

19時00分カレーが出てきた!
おぉ!カレーか!って実は前日カレー🍛🥄
全く同じお皿スプーン麦茶カレーがおれのくまのプーさんのちゃぶ台に置かれた🍛🥄ジュース

「オマエ!またカレーかよ!せめて今日はパンだの
    ナンだのうどんだのに……」
「嫌ならかたしますけど」B
B坊も本気ではなく、おれの「すみません😭いただきます🙏」ての期待してたんだろうね爆笑

ただこの日、B坊は運が悪かった!おれは昼飯を抜いていたてへぺろ

「わかったよ!いらねぇよ!かたせ!」
「こないだ2日連続カレーでもいいって言った
    じゃん!」Bがキレた
言ったけどただの優しさ見せかけだよ!まさかホントに出てくると思わねぇじゃんショボーン
「知るか!どこの貧乏人だよ!いらねぇよ!」
「あっそっ!」B

これあれだよ!2日連続カレーが貧乏って云うつもりはないよ!おれは嫌なだけだからね!
この日は結局何も食べなかった!ビール2缶のみ


11日。9時00分から王将戦第4局観戦
昼飯何かな?カレーうどんだったら大したもんだぜ?B坊!
って、普通のうどん出てきた爆笑鶏肉美味しゅうございました

食い終わった頃、長女が来た😍😘😁❤️💕
早速ダイニングでB坊とおしゃべり。双子は塾
牛乳を卵焼き器で温めて顔洗ってたら噴いちゃって周りを拭いた布巾がゲロ臭いとか、料理してたら焦げ臭くて見たら玉ねぎがこびり付いててそれが燃えてたとか………おれはこっそり聞いてる爆笑

「羽生君どうしたの?」長女
フィギュアか、男子は見ないから知らん!
あれだろ?前演者の作った穴に入っちゃって上手く飛べなくて、演技の後にその穴んとこ行ってコイツがよォーなんつって負け惜しみに氷触ってたヤツだろ?
ι(`ロ´)ノ見てんじゃねえか!
ニュースでね爆笑
「その後も失敗してるよね?」長女
あれだろ?勝ち目がないから最終万馬券狙いにいって失敗したヤツだろ!
ι(`ロ´)ノ見てんじゃねえか!
ニュースで爆笑
あんな負け確定後の1発勝負なんて誰でもできるからね!何を騒いでんだかショボーン
やるなら規定で1位取って、それでもやる必要のない4回転をわざわざやってミスって4位!
これならおれも少しは感じるが、あれ綺麗に飛んだって2位だろ?驚く挑戦ではない!
しかもインタビューでは何言ってんだかわかんない爆笑しまいにゃ松岡修造とケガがなんたらかんたらで涙
あぁ、オマエらお似合いだよ!ケガの話!爆笑
うははは!男の美学はお坊ちゃまにはわかるまい!

高梨沙羅や竹内智香なんか狙い打ちで失格だからね!竹内のなんかは、関係ない他の国の関係者まで抗議に行くありさまだ!日本人は文句ひとつ言わない!と

北京オリンピックオリンピックは失格祭り🏮🎇😄

マスコミはメダル!メダル!うるさいけどさっ
正々堂々やっての敗者がおれは一番好きだ!
もちろんハーフパイプの平野歩夢はサイコーだったけどっ♪ヽ(´▽`)/

ショーン・ホワイトの負け方、平野歩夢の勝ち方
サイコーだった♪ヽ(´▽`)/
トリプルコーク1440
縦3回転、横4回転?わがんねっ(゜∀゜)??
塾から双子が帰ってきた!15時00分
王将戦は渡辺3冠やや優勢

長女が何かを渡して双子が喜んでる!ヤバい😱すげ〜喜んでるびっくり受験シーズンに何をあげたんだ?おれもなんかあげないとびっくり
ι(`ロ´)ノ乗り遅れるな!
身を乗り出しダイニングを見る
「なに?なんだ?何貰ったの?」
長女がおれを睨んでるえー
「お守り!」笑ううさぎ笑ううさぎ
お守りかぁo(-_-;*)神を信じないおれには思いもつかないプレゼント!
「あっ!双子ちゃん!日曜日湯島天神行こうか!」
慌ててご機嫌とりのおれ爆笑
Bがスマホで何かを読みだした!
「2人とも合格で〜す!!🈴💮🌸」B
「えっ⁉️もうわかんの?見に行かないんだ?」
ι(`ロ´)ノいつの時代だよ!

双子は喜んでない!ふーんキョロキョロキョロキョロ
「オマエら受かったら学校の先生に報告とかしな
    いの?あっ!まあ今日は祭日か!パパなんか
    専松落ちて、落ちました!って職員室に報告行
    ったら〇〇(おれ)で落ちたかぁー!って言われ
    たんだよ!実験か!って」
「……………」

そうこうしてると女4人でなにやらコソコソ話が始まった!
「パパ2日連続カレーで怒ったの?」長女
「怒ってねぇよ!パパが怒ったら大変だよ!」
「あれはマジだったね!」B
「嫌なら食べなきゃいいよ!」笑ううさぎ笑ううさぎ
「どこの貧乏人だよ!ってうちは貧乏ですけど」B
かぁー笑い泣き子供たちが居るもんでBタン強気!
「(例え貧乏でもおれは2日連続カレーは喰わん!
    そもそもカレー大して好きじゃねぇし!)」
ι(`ロ´)ノ口に出せない4対1
「もうその話はオシマイ!」

「てか2日連続カレーなんておれは50年経験した
    ことねぇわ!」
ι(`ロ´)ノオシマイじゃねぇのかい!
「チーバア(おれの母)甘やかしいだからね!」長女
「パパはお坊ちゃん!パパはお坊ちゃん!
   (≧∇≦*)キャハハ キャハハ」笑ううさぎ笑ううさぎ
「(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…」

15時30分長女出撃!今度はいつ会えるんでしょうかえーん
あれ?双子ちゃん!湯島天神の話は……
ι(`ロ´)ノ行かねぇってよ!

バカヤロー!!決戦は都立だろ!
うちは貧乏なんだから!都立!都立!

おれの決戦は金曜日!
ι(`ロ´)ノ予想な!
今日はあんま面白くないなえーん
んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴小倉🐴🐴

11R               ⑩レディステディゴー
近走不満も11走前1000万比仮指数16期待!斎藤中団一気差し切る!

🐴🐴東京🐴🐴

4R                ⑪ライヴクラッカー
七度!!!!!!!諦められない8走前1000万比仮指数7期待!津村好位抜け出し押し切る!
妙味:④直近三度本命

7R                ⑨レッツリブオン
三度!!!前走超スローで度外視!今回機関車⑧で流れ向く。3走前1000万比仮指数―5→―1=+4期待!ミルコ中団一気差し切る!

10R               ⑦ランドオブリバティ
まさかと思って探したらいたびっくり千四かぁどうかな?指数から速く入って速く上がれる根拠はない瞬発力型
ミルコ好位抜け出し突き放す!my favorite horse

11R
                  ⑩モズゴールドバレル
前走指数―26→―7=+19評価!兄カメコ(英2000ギニー馬)のレースを全部見たよ!兄妹と競馬が上手!前走は流れがキツかった!ちょっとでも緩めば渋太く伸びる!ミルコ好位抜け出し押し切る!
―⑦⑤④②⑨⑬                           本日一番

🐴🐴阪神🐴🐴

6R               ⑦クロジシジョー
再度!!前々走1000万比仮指数11期待!柴山好位抜け出し突き放す!

8R               ⑨セカンドエフォート
再度!!ハイ期待!遠い昔の指数7期待!藤井後方一気差し切る!

12R               ⑨ゴールドハイアー
四度!!!!前々走指数4期待!祐一好位抜け出し突き放す!
妙味:⑤

ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/

15年本命馬成績【  99 - 86 - 55 - 345 】 
16年本命馬成績【  78 - 66 - 77 - 322 】 
17年本命馬成績【104 - 91 - 66 - 355 】
18年本命馬成績【123 - 88 - 81 - 344 】
19年本命馬成績【114 - 66 - 58 - 301 】
20年本命馬成績【135 - 91 - 58 - 459 】
21年本命馬成績【158 - 108 - 80 - 483 】
古馬芝【11-7-6-46】3歳芝【6-6-6-53】
GI     【 2-4-6-18】2歳芝【8-6-6-24】

22年本命馬成績【21-15-14-57】
古馬芝【2-0-1-4】3歳芝【4-3-5-7】
ゲットん合計      229.130円
馬達ゲット配当表           
💰ゲットん😭ヒモヌケ🏦10発
   ~5💰😭💰💰💰
   5~🏦
 10~💰💰💰💰💰😭
 15~💰💰💰💰💰
 20~💰💰😭
 30~
 40~💰😭
 50~
 60~😭💰
 70~💰
 80~
 90~
100~💰😭
200~
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300~