つぶあんとこしあん | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

昨日軸馬【2-0-0-3】22倍36倍ゲットん❗❗プラ壱弐伍阡円❗❗

オパールムーンあのペースで残れないようじゃお話にならないプンプンてか前で残ったのもストゥーティがやっとで、これは……勝ち馬以外は出世も怪しい
桜花賞の時から言ってるがこの世代牝馬はちっとも強くない!
ソダシ、ヨカヨカ、レイハリアで強い強い言ってはいけない
ンマー、ソダシは別格だが……


長女は就職して早3年半。勤務先は渋谷(家から一本30分)と同期の中では別格に恵まれて辞めずにいるが、来春ひとり暮らしを始めたいらしく金勘定をしてみるとどうにも給料が安いと不満タラタラ爆笑
加えて10月からの異動の発表が明日(木曜)だとソワソワソワソワ爆笑

木曜夜。候補は新宿か日本橋で、望みの日本橋になった。おれの望みも日本橋だった爆笑
長女がひとり暮らしするのは構わない。それでもできることなら近場にして欲しかったんだ!
今の渋谷のままだとして東横線沿線(おれの嫌いな)で探していたんだが、まさかの異動で振り出しに
それが日本橋になったもんだから、おれは嬉しくて嬉しくて♪ヽ(´▽`)/

「日本橋なら家から10分だから出る必要ないじゃん」
「ひとり暮らししたいの!」
「日本橋って次期エース候補だな!」
ι(`ロ´)ノおだて作戦!
「家と日本橋の間なら日本橋へ近づけば近づくほど
    家賃は上がる。遠ざかる理由はないしなぁ〜」
ι(`ロ´)ノ独り言!
「ひとり暮らししたいんだよぉ〜」
「であるか!」

長女は可笑しれぇヤツでコイツ楽しいんだ!もうすぐ22歳になるが、ンマー22年間一緒に居られたならラッキーと見るべきか?
大学の時ひとり暮らししてる女いっぱいいたもんな!あれ18歳じゃん?18で別れたその親御さんのことを思うと22ならラッキーだよな?
あとはホントは別れるのがツラいってのより女だからひとりってのが一番心配なんだよ!

「パパ〜豆大福食べるぅ?」

長女との別れを憂いてるおれに
ι(`ロ´)ノ半年後!
B坊のツッコミ!しかも豆大福ってびっくり

「おれつぶあん嫌いだろ!」
おれつぶあん嫌い!だからどら焼きは食べない。今川焼や人形焼は食べる。てか好きな方
「こしあんだよ!パパはつぶあん嫌いだからこれ
    豆大福、みんなは大福つぶあん」
饅頭をドカドカテーブルに並べたB坊

「豆大福でこしあんなの?」おれよく考えたら豆大福喰ったことねぇわ!
「パパはつぶあん嫌いだからこしあん買ったぁ」
「バカヤロー!つぶあん嫌いってのはつぶが嫌いなんだよ!こしあんだろうがつぶあんだろうが豆大福はダメだろ!豆はつぶだろ!」
「え〜っ!そんなもんなの?こしあんはこしあんです」
「豆大福はつぶ大福です!」

おれ豆嫌い!豆のバサバサボソボソ感が嫌い!グリンピースとかグリンピースとかグリンピースとか
ι(`ロ´)ノそれしか思いつかない!

納豆は食える。好きも嫌いもない!御赤飯やおしるこは大好き!

つぶあんは嫌いだよ!
あれ?つぶあん派のが多いんだね!ワクチンみたいだね!

そうだ!ワクチン打ったどぉー!
ι(`ロ´)ノウソつくな!
ドン❗❗
ι(`ロ´)ノ採血の跡!!

3日間開催土日連勝!!今日も競馬なら昨日は土曜と見立てることもできる。納得
今日はダメかもな!

んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴中京🐴🐴

6R              ⑫ダンツトレノ
叩き上昇6走前1000万比仮指数21期待!減量泉谷好発ラチ頼り一気逃げ切る💨💨

9R              ⑥ケルンコンサート
前走1000万比仮指数13評価!名手武豊好位抜け出し押し切る!

11R              ⑦トランスナショナル
三度‼!去勢明け叩き上昇5.6走前指数5期待!酒井好位抜け出し押し切る!

🐴🐴中山🐴🐴

8R               ①チャイブテソーロ
叩いて叩いて上昇3走前1000万比仮指数20期待!石橋好位抜け出し押し切る!

11R
過去10年ほぼワンペースかロングスパート戦。ハイになれば実績上位のタイトルホルダーを差せる馬はいないが、そのペースが問題
タイトルホルダー
レース・騎手・先行指数→走破指数=瞬発力指数
東スポ・戸崎                  ―23→―16=+ 7
弥生賞・横武                 +3+4→ +  8=+ 1
皐月賞・田辺           ―21―11→―12=+20
勝ってはいるが一番ヌルい競馬をしたのが弥生賞の横武。更に逃げるノースブリッジもヌルい記録しかない。よーいドンもありえなくはないショボーン
とはいえ前半スローからの5ハロンスパートだと思うが……走破指数から行こうと思う
オーソクレース     ―26―4→―15=+15
グラティアス           ―8―4→―14=―2
ルペルカーリア          ―13→―11=+ 2
ここまでか?ヌルい弥生賞を評価しないならソーヴァリアントのロンスパ札幌2戦は未知の魅力があり、前走勝ち馬が土曜にアドマイヤビルゴを負かしたアラタ(4連勝中)だったレッドヴェロシティも自身6ハロンスパートなら価値がある
        ⑨カレンルシェルブルー
おれのブログでぐらい本当の名前を読んであげよう
前走指数                  ―20―6→―17=+9 評価!
タイトルホルダーを0.5秒後ろから0.5秒突き放せる計算!んなバカな爆笑
前々走出し抜けされた馬は次走1000万も勝っている。和生好位抜け出し押し切る!
―⑦⑩⑬⑪⑧⑫

12R               ⑤シーオブドリームス
四度‼‼叩いて叩いて上昇5走前1000万比仮指数19期待!減量永野中団一気差し切る!

ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/

15年本命馬成績【  99 - 86 - 55 - 345 】 
16年本命馬成績【  78 - 66 - 77 - 322 】 
17年本命馬成績【104 - 91 - 66 - 355 】
18年本命馬成績【123 - 88 - 81 - 344 】
19年本命馬成績【114 - 66 - 58 - 301 】
20年本命馬成績【135 - 91 - 58 - 459 】

21年本命馬成績【110 - 68 - 50 - 357 】
古馬芝【10-5-2-34】3歳芝【6-6-5-50】
GI     【 1-2-2-10】2歳芝【0-2-1-5】
ゲットん合計  1.949.160円
馬達ゲット配当表           
💰ゲットん😭ヒモヌケ🏦10発
   ~5🏦🏦💰💰💰💰
   5~🏦🏦😭😭🏦💰💰💰
 10~🏦😭💰💰💰💰💰 💰💰💰💰
 15~🏦 😭🏦😭
 20~🏦😭💰😭😭💰💰💰💰😭😭💰💰💰💰
 30~🏦
 40~💰😭💰💰💰😭💰😭💰💰💰
 50~😭😭😭
 60~💰💰💰😭😭😭
 70~😭
 80~💰😭💰
 90~💰😭😭
100~💰😭💰😭💰😭
200~💰
300~😭
400~💰
500〜😭 
800~😭
900〜💰
1300~