し〜ゆ〜ダノンプレミアム | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【0-0-4-2】6タコ🐙🐙🐙🐙🐙🐙❗❗マイナ壱萬伍阡円❗❗

負けたかぁ〜、レイパパレ笑い泣き
クロノジェネシスが真後ろにいる時点でヤバいかなとも思ったが、手応えもいいし押し切れるだろうと……

レースはキレイなラスト800勝負!坂井もそう決めていたんだろう、ラスト800から押し出した
ユニコーンライオンはノーマーク。鳴尾記念は差し込めない中京でのもので、まだ信用できなかった
なにしろ父ノーネイネヴァー?知らん!
調べるとスキャットダディの仔。これはダート専科のおれからしたら短距離馬だ!残れるはずがない
ところが折り合える短距離馬にはこれがある。800mをガッツリ走ればいいことになるから

ダートやってると、ピヴォタルなんかもそうだがダートの短距離系だと思ってたらヨーロッパで産駒がオークスやドバイWC勝っちゃったりして、???って思うことがある

ナリタブライアンがフラワーパークを差せなかったようなあんなイメージの中距離版
しかしレイパパレもクロノジェネシスも実際は差してるわけで、そんな強いって感じはない

ルメールがギリギリで差してくれれば、レイパパレは差したまんまだったはず。レイパパレはユニコーンライオンに差し返されたというよりは、クロノジェネシスに差されて止めた!って感じ
おれは敗因は距離ではなく出来だと思うぞ!太かったんじゃないか?
ンマー本命だから甘い評価かな爆笑

勝ったクロノジェネシスはお見事!あの展開であの位置ならお手上げこの馬ホント強い!
レイパパレ今度はクロノジェネシスの後ろからってのはどうだ?差せそうな気がするてへぺろ
ι(`ロ´)ノ甘い評価!

上半期終了!!ゲットん1.476.690円
432R✖2500円=1080000円

40万勝ってるな!
って、あのビリジアンブルーの伝説900倍のおかげじゃねぇか!あれインウィクトス引っ掛かってなかったらチャラだよ?
なんかショックプンプンあれなきゃチャラって………
今年は鞍数多くてほぼ④張りだったんで、もう4.5万浮いてるか?
ンマーこのまま行ければ、いっか

my favorite horseダノンプレミアム引退!!
朝日杯で惚れたんだ!本命はタワーオブロンドンだったんだが、相手にならないくらい強かった!
それ以来ずっと本命!去年の天皇賞秋はフィエールマンにしてしまったが



アーモンドアイ世代だからなっ!ツイてない
6月の東京は4連続着外と面白い馬だった!
綺麗な馬だった❗❗
青鹿毛流星はそれだけでもおれ惚れてしまうラブもう一つGI欲しかったな!


し〜ゆ〜ダノンプレミアム❗❗


金曜日20時00分。さっき長女が帰って来て、夕飯食いながらこれからカラオケ行く!と
なんでも幼なじみ(Bの友達の子)が明後日誕生日で、女3人でカラオケらしい
「ダメだよ!コロナなんだから!」おれ
「アンタが云うか!」B
「7000円だよ!」長女
「カラオケ?」B
「バカヤロー!パパは20000円だぞ」おれ
ι(`ロ´)ノ娘と張り合うな!
「泊まりで持ち込みで」長女
「パパは、料理付だけどなっ!」おれ

キャバクラ行ってアフター行くとキャバクラよりカラオケのが高くなるという笑い泣き2年は行ってないか?コロナサイコー❗❗

「コロナ終わったらアイススケート
    行きたいんだぁ」長女
「スケートなんてどこでもやってるべ?」
「やってないんだよぉ〜」長女
「とにかくコロナ頼むぞ!オマエは死なない
    けどパパはわからん!」

雨の中出掛けて行ったよ21時30分雨


今、土曜日午前8時29分
よし!!おれは競馬後半戦だ!!
そろそろ長女は帰って来るかな?

んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴函館🐴🐴

8R              ③ノアファンタジー
休み明け微妙も前走1000万比仮指数10評価!ルーキー琉人好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

9R              ⑦バンディエラ
叩き上昇前々走指数8期待!減量秋山好位抜け出し突き放す!                                    本日二番

🐴🐴小倉🐴🐴

9R              ⑤メイショウカササギ
距離短縮歓迎2.12走前指数9期待!減量富田好枠ラチ頼り一気逃げ切る💨💨

11R             ①マックス
叩き上昇3走前指数4期待!望来好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨                          本日一番
 
🐴🐴福島🐴🐴

12R            ⑥スターリングワース
前走1000万比仮指数13評価!ヨコノリ好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨                  不動

ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/

15年本命馬成績【  99 - 86 - 55 - 345 】 
16年本命馬成績【  78 - 66 - 77 - 322 】 
17年本命馬成績【104 - 91 - 66 - 355 】
18年本命馬成績【123 - 88 - 81 - 344 】
19年本命馬成績【114 - 66 - 58 - 301 】
20年本命馬成績【135 - 91 - 58 - 459 】

21年本命馬成績【 77 - 51 - 39 - 265 】
古馬芝【5-3-2-24】3歳芝【6-6-5-47】
GI    【1-2-2-10】
ゲットん合計  1.476.690円
馬達ゲット配当表           
💰ゲットん😭ヒモヌケ🏦10発
   ~5🏦💰💰💰💰💰 💰   
   5~🏦🏦😭😭💰💰💰💰💰
 10~🏦😭💰💰💰
 15~🏦 😭💰💰💰💰💰 💰
 20~🏦😭💰😭😭💰💰💰
 30~💰💰💰💰💰 💰
 40~💰😭💰💰💰
 50~😭😭
 60~💰💰💰😭😭
 70~😭
 80~💰😭
 90~💰😭
100~💰😭💰😭💰
200~
300~😭
400~💰
500〜😭 
800~😭
900〜💰
1300~