予想屋の真面目な話 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜軸馬【0-0-1-5】6タコ🐙🐙🐙🐙🐙🐙マイナ壱萬四阡円❗❗

ンマー、1月だからな!心配も焦りもないよ!馬券なんて買ってりゃ当たる!
ι(`ロ´)ノ当たってない!

いや、何のために過去五年の本命馬成績出してんのか?放っといたってあれぐらいにはなるんだから心配ないよ🎵
ι(`ロ´)ノ負け惜しみ!

3年前かな?意識的に1月は差しからいって成功してるんだが、今年はどうもね(>_<)
差しからいってる訳じゃないが、前は息切れ後ろは届かず!スローとハイの2択からして当たらない(^-^)

ンマーいつか!自分の予想とレースがピッタリマッチするときが来るよ!
ι(`ロ´)ノいつだよ!

大事なことはスタイルを変えないこと!
「こないだハズレたからこう考え直してこう買いました!当たりました!」って、んじゃこないだ当たってたら今回当たってないじゃん❗みたいな(^-^)
ンマー、スタイル確立するまではそんなんでいいんだろうけど……
スタイル決まってるヤツは、決まってるって最低チャラにできるスタイルねっ、変えてはいけない!

慌てない!騒がない!変えない!おれはもはや馬券で一喜一憂することはない❗
ι(`ロ´)ノいつも騒いでんだろ!

京成杯回顧🚃💨
ヒュッゲ❗❗
敗因はレースだけを見れば距離だが、エリカ賞勝ち馬の敗因を距離にしていいものか?
2000のレースで1400からアラアラってそうそういないぞ?まるで凱旋門賞のフィエールマンだった!
マイナ8キロはたしかにこの時期減るのは怪しい感じだし返し馬も酷かったらしい。ハーツでそんな仔いるの?オーバーワーク&輸送とみて保留する!

勝ったクリスタルブラックは展開か?ディーマジェスティかな?重い馬場orワンペースハイペースでキレる脚は父譲り
稍重級の馬場で前掛かりの展開になれば再び飛んで来るのだろう

2着スカイグルーヴはワンペース普通に回って来ただけ!ワンペース型!ンマーこの先もこういう番手抜け出しのレースで差されりゃ実力ってヤツだろう?女の子だし最後キツかったろうねっ(>_<)よく頑張った!
ただ、強いとは言えない!
そもそもエピファネイアの仔で大物が出るとはおれ思ってない🎵

それにしても先行残るエピファネイアを差すのはキズナ!エピが残る展開・馬場ならキズナがくる!って関係性確立!
エピの天敵はキズナ!仔にも受け継がれる。競馬とは面白い!

騏驎 なんてそうそういない!
リアアメリアにルーツドールにスカイグルーヴ?1世代に3頭もいるわけない……
少なくもと35年も競馬見てりゃ、良いも悪いも冷めてる!
ちょっとやそっとの馬で大騒ぎはしない

予想屋の真面目な話、言葉を変えて言えば戯言
リスグラシュー引退式
古いブログを読み返すと、リスグラシューは必ず買っていた
阪神JF  ○  (◎ソウルスターリング)
桜花賞      △  (◎アドマイヤミヤビ)
オークス  ▲  (◎アドマイヤミヤビ)
秋華賞      △  (◎モズカッチャン)

2歳の時から一流だった❗❗
おれはさっ、リスグラシューが活躍する度に「ミヤビがいたら!」って思っちゃってさ!ミヤビのファンだから💖💖
ι(`ロ´)ノソウルスターリングだろ!
ミヤビの父もハーツクライだからねっ!
リスグラシューが勝っても負けてもなんか色んな感情が混じってたな!

エンパイアメーカーが逝ったか❗❗
ダート馬券屋なんでエンパイアメーカーは好きだった!指数無視のエンパイアメーカー産駒ってだけで買ったことも多々あった!

ぐっばいエンパイアメーカー♪ヽ(´▽`)/

んじゃばいきやすか❗❗

🐴京都🐴

7R           ④テンテキセンセキ
再度‼前々走指数4期待!幸好枠好位抜け出し突き放す!

10R            ⑥シェパードボーイ
前走3走前指数8評価!祐一好枠好位抜け出し突き放す!

🐴小倉🐴

8R            ⑨ブロッコリー
休み明け走る3走前指数9期待!丹内好位抜け出し押しきる!

11R            ①スズカスマート
叩き上昇3走前指数8期待!雨のスマートファルコン!秋山好枠好位抜け出し押しきる!                                                        本日一番

🐴中山🐴

8R            ⑥ショウナンガナドル
休み明け微妙も攻め絶好立て直し期待!11走前指数7期待!ヨコノリ好位抜け出し押しきる!

11R            ⑬テイエムチェロキー
前走指数7評価!マーフィー好位抜け出し押しきる!

ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/

15年本命馬成績【  99 - 86 - 55 - 345 】 
16年本命馬成績【  78 - 66 - 77 - 322 】 
17年本命馬成績【104 - 91 - 66 - 355 】
18年本命馬成績【123 - 88 - 81 - 344 】
19年本命馬成績【114 - 66 - 58 - 301 】

20年本命馬成績【 5 - 3 - 5 - 29 】
ゲットん合計0.032.050円
馬達ゲット配当表
💰ゲットん😭ヒモヌケ🏦10発🎃芝練単勝
   ~5🎃
   5~💰🎃💰
 10~💰
 15~💰
 20~
 30~😭
 40~
 50~
 60~
 70~
 80~
 90~😭
100~
200~
300~ 
400~ 
800~