天 皇 賞 (春) | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

昨日は【0-1-1-3】30点48倍一発!プラ九仟圓
新潟嫌って新潟だけ当たった♪ヽ(´▽`)/
(゜o゜)\(-_-)たまたまかいっ!

負けたな!4月!ざっとマイナ 130


29日は父の命日

毎年!ここ15年は必ずこの日に墓参りしてる。会社から電車で20分だからワケない
一昨日は残業で行けず昨日行った

残業したって行けるんだが、この日は女性陣みんな休み
長女は例の居酒屋Wで17時からバイト、Bは岡村靖幸のライブで15時には出掛ける
残る双子ちゃんが不憫で仕方なく19時半に帰宅

岡村靖幸はおれが教えたんだよ!

おれは19の時にはもう聴いていたかな?
予備校時代は浜省で大学時代はB'zにチャゲアスにドリカムだ(゜o゜)\(-_-)聴いてねぇじゃねぇかっ!

ん~あんまり思い出せないが…

🎵
彼女のlove s○x kiss
朝からずぅ~~っと
待っているぅ~~
イケナイコトナイ?
キズついても~

この曲をカセットに録音して彼女とウォークマンで聴いてたから、これ高3だよ!うははは♪ヽ(´▽`)/

結構不思議ちゃん系だから好みは分かれる岡村靖幸
学生時代は誰もファンだってヤツいなかった(゜o゜)\(-_-)今でもいない

家で何の気なしにYouTube観てたら、Bがハマっちゃったんだよ
んで仕事場にも一人ファンだってのがいたらしく、おばちゃん二人で行ったらしい

岡村靖幸と言えば、プリンスのパクり系
岡村本人も歌・ダンスは上手い!歌詞は気持ち悪く、曲は微妙
(゜o゜)\(-_-)おまえはファンだろっ!

ファンだって気持ち悪いもんは気持ち悪いんだよ!全て好きだ!なんてどこの宗教だ!ってなるだろ!

ところで、先日そのプリンスが死んだニュースがあった

プリンスはマイケルジャクソン・マドンナと互角のエンターテイナーだとおれは思うんだが、どうにもメディアの取り扱いに差がありすぎる

おれはプリンスはかなり聴いたよ!天才となぜ呼ばれるかの説明はできないが、プリンスの曲はなんか無国籍って感じかな?なんか不思議な感じだった!
お気に入りは、around the world in a day
何とYouTubeにない(ToT)


0時半に帰ってきたB

「歌も更に上手くなって、前より痩せて
   て頑張ってたよ!」

え!!(゜ロ゜ノ)ノ随分上からだな
実は、岡村はお薬射って何度かパクられてるから、ファンは少し保護者目線(^-^)

おれぐらいの歳の男も沢山いたらしい

「パパは無理だねぇ3時間スタンディン
   グだからねぇ」

馬鹿め!野球も競馬もコンサートも特等席はいつだってなんだってテレビの前だ!
でもまあおれのがBより岡村靖幸のファンだぜ(゜o゜)\(-_-)そこ張るとこか!
https://youtu.be/QHOWq9Q6TxU


今日は天皇賞が終わっても、女子ゴルフ最終組に鈴木愛、香港でモーリス登場だ!


👀んじゃばいきやすか


🐴京都🐴

6R        ⑭タマモユウトウセイ
再度‼休み明け走る4.5走前指数9期待!池添好位抜け出し押しきる!本日一番

10R        ⑫ソーディヴァイン
前々走指数3期待!川田好位抜け出し押しきる!

11R

無難にゴールドからで当たりそうだが、先行馬大外で減点。好枠キタサンも前走の上がりに騙されてはいけない!基本瞬発力型ではない、名手武豊はわかってると思うがスローなら減点。フェイムゲームはハイの追い込み馬!シュヴァルグランは相手なりに走るので連軸向き!サウンズはゴールドとの勝負付けは済んだろう!アルバートはハイで直線突っ込み期待!か?
                   ⑱レーヴミストラル
スローの瞬発力型!カレンからキタサンの2段掛けの展開で、アルバート有利だが…武豊が少しでも我慢してくれることを願う瞬発力勝負期待!
追走に脚を使うハイペースならさようなら👋😭スロー4角馬群凝縮で川田後方直線一気差しきる!
ー⑩⑰⑤①⑧⑮


🐴東京🐴

6R        ①ギンゴー
距離延長歓迎前々走期待!嘉藤好枠ラチ頼り一気逃げ押しきる💨💨!

12R        ①パッショネイトラン
前走指数8評価!上昇4歳更新期待!吉田豊好枠好位直線抜け出し押しきる!


ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/


16年本命馬成績【 28 - 18 - 22 -119】
馬連ゲット配当表  
  💰ゲットん😭ヒモヌケ🏦10発
   ~5 💰💰💰😭💰
   5~ 💰💰💰💰💰 💰💰
 10~ 💰😭💰💰💰💰💰💰
 15~ 💰💰😭💰💰💰💰
 20~ 💰💰💰
 30~ 💰😭💰
 40~ 💰💰💰
 50~ 💰
 60~ 💰💰
 70~  
 80~ 😭💰😭
 90~  
100~ 💰
200~ 💰
300~
400~ 💰