ジャンプ!! | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

中京最終鋼の鉄板ブルミラコロ❗❗
ヌケつった!

クソッ!あんなに前をかわいがるとは

1着◎ブルミラコロ
                         🏡○.⑤.5.3.

2着    ウインオリファン
                🏡⑬.17.○.○.⑭.

3着    ライオンズバイト
🏡10.10.9.?.10.16.19🏡10.12    

○囲みは逃げ、赤字は昨日の指数
鋼からヌケヌケって凹む(^-^)他が走らなすぎたかな(>_<)


最近よく躓く!

競馬の話じゃないよ🎵うははは❗

昨日も飲んで1時すぎかな?タイマッサージ行ってさぁ、靴脱いで上がった瞬間ズッコケ。。(〃_ _)σ∥
んでパジャマに着替えに行く時、なんかヒーターのコードに引っ掛かって軽くズッコケ。。(〃_ _)σ∥

「フランキー酔っぱらい!」

おれと面識ある外人はおれの事フランキーと呼ぶ
何故かって?
飲んだ時「call me フランキー」って自分で言うから(^-^)

「そんな酔ってないけど……」
そんなねぇ、ここあそこで引っくり返るほど酔ってない


去年引っ越ししてさぁ、3世帯住宅みたいなやつで、今の家バリアフリーなんだよ!
玄関からすべてフラット!トイレも風呂も手摺があってコールボタンもある年寄り仕様の住宅
義母なんてトイレ入って流すときコールボタン押しちゃったんだって

で、おれなんて最近の住宅知らないから畳の部屋からダイニング行く時当然段差があると思ってる。踏み出した足が深すぎて腰にショックがかかる
慣れるのに1ヶ月くらいかかったかな?

慣れたら慣れたで今度は外の街の段差を気にせず歩いてしまう!今度は踏み出した足が寸足らずで腰にショック!
マイルねっ!

慣れって怖い!

民主主義・多数決で国政決めてるくせにマイノリティに合わせていく街並み・道路・駅
こういう最大公約数的?最小公倍数的?政策ってどうなの?権利権利権利ってヘドが出る

しかしあんまり体に負担のない街並み・施設造ってもどうかと思うよ?
老人達も適度に身体動かして、適度に警戒って言うか回りに気を張っていないと……

よし!おれが区長になったら60歳以上は電柱の影を踏んではいけない条例を作ろう

電柱の影は跨ぐかジャンプしなさい❗

少し筋肉使わないと……


昔、大事な大事なアメリカブリーダーズカップで影をとんだ馬がいた

ディジュール❗❗

代表産駒シンコウスプレンダ、またハッピースプリントの母父

90年ブリーダーズカップスプリント❗

直線セイフリーケプトと激しい叩き合い!見た感じ外のディジュールが勝ちそう!あぁきっと勝つよ!頭1つ出かかったその時ディジュールジャンプ!&失速
なんとスタンドから伸びる影を見てジャンプしてしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ


体勢立て直し追いすがるもゴール手前再びジャンプ
2着(^-^)
後にも先にもこんなシーンは見たことないねぇ(^-^)

影を飛ぶ馬ディジュール
https://youtu.be/0xgZV9ADl9s


写真はヴァン・ヘイレンのジャンプ
昨日の続きの80年代話

天使がタバコ❕

揉めはしたがこういうことが許される80年代はステキだ!しかもちゃんと歌を聴けば言いたいテーマは「飛び越えろ!乗り越えろ!」だからねっ!


先週大ジャンプ!昨日はプラ参阡伍佰圓!今日は大ジャンプありそうか?少ししゃがみすぎかな?


👀んじゃばいきやすか❕


🐴中山🐴

8R        ①ツインキャンドル
前走指数7評価!減量井上好枠ラチ頼り一気逃げ押しきる💨💨
妙味⑫⑤


🐴中京🐴

3R        ⑭ザショットアロー
再度‼距離短縮歓迎4走前指数6期待!減量木幡好位追走一気差しきる!

8R        ④サリレモンド
いつになったら距離短縮するのか?11走前指数5期待!単騎濃厚幸好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

10R        ⑧ロンドンタウン
前走出遅れ度外視!前々走1000万比仮指数11期待!松若好枠好位追走抜け出し押しきる!


🐴京都🐴

7R        ⑪ツィンクルソード
近2走指数9評価!ハイ必至名手武豊直線一気差しきる!

9R        ②スターソード
23ヶ月明けでもいっちまおう!まだはもう!5.7.10走前指数6期待!太宰好枠ラチ頼り一気逃げ押しきる💨💨本日一番大穴

12R        ①タキオンレディ
近走スランプも逃げるなら買うよ!8.10走前指数6期待!減量小崎好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨大穴


ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/


16年本命馬成績【6 - 4 - 2 - 14】
馬連ゲット配当表  
  💰ゲットん😭ヒモヌケ🏦10発
   ~5 💰💰
   5~ 💰
 10~ 💰😭
 15~ 💰💰
 20~  
 30~ 💰
 40~  
 50~  
 60~  
 70~  
 80~ 😭
 90~  
100~
200~
300~
400~ 💰