売れてる女 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

みなさん!
明けましておめでとうございます!

なんておれは言わないよ🎵

だってこれはおれの勝手な日記だからさっ!自分の日記にそんなこと書くヤツいないじゃん?

誰かに見せたいわけではないんだ!
ンマーどうだい上手いだろ?って知らしめたい気持ちはあるが(゜o゜)\(-_-)あるんじゃねぇかっ!
んなこと去年これ読んでりゃ、もう晒すこともないだろ?
自分の反省とか傾向の為には良いことかな?と今年も続けてみる!

コメント」や「いいね!」でよく来る人は大概パチンコ・株・アフィリエイト関係の儲け話ハウツー人
おれが儲けだけで、競馬をやってると思ってんのか?
つまりは読んでない人なんだよな!

狙った馬が直線グイグイ伸びてくる時の快感!あれを味わうだけでヒモ抜け年間30万負けなら御の字だ!


15年 本命馬成績【99 - 86 - 55 - 345】
馬連ゲット配当表  
  💰ゲットん😭ヒモヌケ🍒馬単🏦10発
~5    🏦💰💰💰💰💰
 5~   🏦😭🏦😭🏦😭🏦💰💰💰💰💰💰💰💰💰
10~  🏦🏦😭🏦💰💰😭💰💰
15~  🏦😭😭😭😭😭
20~  🍒😭🏦💰💰💰😭💰💰💰💰
30~  🏦😭
40~  💰💰💰💰😭😭💰💰😭💰💰
50~  😭😭💰😭💰💰💰💰
60~  💰
70~  😭
80~  😭
90~  💰
万~  💰😭💰😭💰💰💰😭💰💰💰💰

去年は爆ウキ❗口座残高も7桁に迫る勢い🐴💨💨

最終日!
5鞍本命5着にも入らない5連敗
しっかり殴られた❗

また99勝ってのもおれらしい!今年はどうかな?


正月三が日は喰った!元日に飲んで2日の朝、すい臓シクシク😢⤵⤵
で、飲むのは止めた、その分喰った

あれ、お腹いっぱい❕って幸せか?
よくマンガでもドラマでも「喰ったぁ~!」なんて爪楊枝カリカリやって幸せそうじゃん?

おれ満腹は嫌だ❗

苦しくてさっ!特にリンゴだね、1/4も喰ったらもうダウンだよ!

そういえば、井岡も内山もボディで勝ったじゃん?
あんまり日本人はボディで負けない!
ンマー負ける時もあるけど、長年見てると、どうも身体の構造が外人とは違うんじゃないか?

これおれが思ってるだけだよ?(^-^)

日本人は農耕民族だから欧米人より腸が長いことは知られている!もう一つ、欧米人はトイレの大と小を同時にしない!日本人はたいてい大の時に小もするじゃん?
これとボディブローの効き方の因果関係はまったくわからないが……
わかんねぇのかい(゜ロ゜;ノ)ノ

しかしあの二人は強いねぇ!どんだけ苦しいの?あれ!

おれも喰った後苦しくてイヤ❗
(゜o゜)\(-_-)一緒にするなっ!

喰ってる時はいいんだけどねぇ🎵腹一杯はキツいなっ!


売れてる女を三人紹介しよう♪ヽ(´▽`)/

JTのCM知ってる?外人と日本の女の子が折り鶴折ってるCM



リヴ・オドリスコール(NZL)
今年一番好き❗❗
(゜o゜)\(-_-)まだ4日だよ!
ユマ・サーマン系💝タランティーノに見つかったら大変だ❗ありゃハリウッド行っちゃうかもねっ!


日本人で一番売れてる女は三浦瑠璃
朝まで生テレビ・日本のジレンマ・どうなる日本2016 に出てた!3日連続
彼女何者なの?
湘南→東大の国際政治学者ってのはいいんだよ!エリートなんだから上から目線でもいいんだよ!頭傾けて覗き込むように話す!独特!

これかなり意識的!なんかね!

出過ぎ❗

特別知らないこと教えてくれるわけでもなく(゜o゜)\(-_-)難しくてわかんねぇだけだろ!
そんな難しくないよ!今の世界の話してるだけだから!ちょっとウロチョロ読んでれば大体聞いた話だよ!
あっ!一応彼女 親アメリカねっ!

おっ!今、ニュースステーション

サウジアラビア・バーレーン・スーダン
                               VS
                             イラン

国交断絶だって!
皆アラブ人かと思いきや、イランはペルシャ人なんだって!瑠璃ちゃんが云ってた(^-^)\(-_-)教わってんじゃねぇかっ❗

ンマーしかし彼女は出てるよ!別にいいんだけどさっ

最後は、さっき久々松下由樹

正月草々気持ちいい❗熟れてる💝

綺麗なお姉さんはみんな好きだよ🎵
(゜o゜)\(-_-)おっぱ○だろ!


んじゃばいざ❗❗いきやすか❗❗




🐴京都🐴

3R        ⑤タイセイブルグ
前走仮指数11評価!幸好枠好位直線抜け出し突き放す!

4R        ⑨オーロラポラリス
前走指数9評価!太宰好枠好位差しきる!

7R        ⑫メンカウラー
休み明け走る前々走指数10期待!相手恵まれ和田直線一気差しきる!

8R        ⑮モルトベーネ
叩き上昇3走前指数6期待!康太好位抜け出し突き放す!本日一番
妙味⑭


🐴中山🐴

3R        ⑫サクラフローラ
休み明け走る前々走指数10期待!ベリー好枠番手抜け出し押しきる!

4R        ⑦モンドクラフト
前走指数7評価!叩き上昇三浦好位追走直線叩き合い制す!一騎打ち⑩

8R        ⑯ドリームドルチェ
3走前指数5期待!丸山元気好枠番手抜け出し突き放す!本日二番
妙味③

9R
15年東京大賞典馬①サウンドトゥルーは去年ここを走って2着

               ①トウカイエントリー
再度‼叩き上昇3走前指数0期待!勝浦好枠番手抜け出し突き放す!


ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/