今日はJKラングラーのちょこっとリフトアップから始まり、ハマったなぁ~きゃん太くん!
JKラングラーです。分かる人が見るとすぐ分かっちゃうアメ並の左です。コレは常連お客さんからの注文車両
とりあえず2インチアップね
で・・・・キャンターです。友達の。。。で、三菱のトラックね・・・・ETCの電源が入んなくなったって言うことで。結果的には難しく考え過ぎちゃったのよねぇ~~![]()
以前にナビはアタシが付けててっきりETCも自分で付けたと思ってたら別の人だったのね。自分で付けたら「こう配線する」って思ってたんで、そう見当付けてばらしたら・・・あれ?線無いぞ?結局いろいろバラしたら何てこと無い配線不良。。。戻すのも一苦労だよ
いつも触ってるJEEPの方が全然ラクチンだった気がするわwwwwww![]()
遊びに来てね!!
クライスラー ジープ チェロキーラングラー 中古車 埼玉県
BOOOBOOWORKS!!
オフィシャルフェイスブック も見てね