ZG系のグラチェロが今日納車。ピッカピカでかっこいい!他納車点検にも追われてます。
本日納車の96グラチェロLTD!大きなキズも無くとてもキレイな状態の車輌です。車検も21年10月までありましたのでお買い上げのお客さんは車庫証明が出てすぐ登録と言う事で、ご成約から納車まで10日くらいで上がっちゃいましたよ=![]()
さてさて、ウチのコバちゃんは、95のスポーツの納車点検してますねー☆
右後ろのパワーウィンドウの調子が悪かったので、レギュレーターの交換しちゃってますね。
金額が安くても、結構しっかりやっとりますです。。。。
今日は日中がスンゴク暖かかったので、仕事が楽です。でも、明日からまたチョウーさぶいらしい・・・・
細かい仕事は今日のうちに( ̄_ ̄ i)
そろそろ修了ですね。純正のキーレスの問題もクリアできてとっても良かったですね~![]()
結構中古車で入庫するチェロキーの場合、純正のキーレスが付いていない事多いんですよね。
そんな時はご相談下さいね。XJの96までであれば新しいキーレスを購入し当店でセットアップ出来ますよ。時間も短時間ですぐ終わります。悩んでる人多いんじゃないかな???o(^-^)o
是非ご相談下さい~♪
遊びに来てね!!![]()
クライスラー ジープ チェロキー フォード エクスプローラー 中古車 埼玉県さいたま市
BOOOBOOWORKS!!