明けましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ


昨日、大晦日は毎回マジャとあきちゃんと3人で食事をするのが定番になっており(*^^*)


でも私が東京に行ってからの数年はなかったんだけど、今回は久しぶりに3人で食事をして


ボーリングへ行きカラオケに行きと遊び三昧でした(* ̄m ̄)プッ


いつもなら夕食を一緒にとるのだが (^-^; 今回は大好きなB.B-Witchのカウントダウンライブが


あるため夜はカフェへ行こうと誘ったが断られた( ̄u ̄;) トホホ


でも舞いちゃんと一緒に行ってきやしたo(〃^▽^〃)o♪行ってビックリ。。。。。


な・なんとかなり超満員でカフェに入りきらないぐらいのお客さんで外で見る人達がいたくらい


私達も座れず┐( ̄ヘ ̄)┌ ずっと立ち見でした(;´д`)


それでもやっぱり締めくくりはB.Bでしょうってな感じで楽しみました(* ̄m ̄)ププ


昨年は糸満でのカウントダウン・・・・かなり寒かった記憶が甦りました(((=_=)))ブルブル


でも今年は暖かく、ましてやカフェだったので違う雰囲気で楽しめたっーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""


なんだかホント一年って早いよねε-(´・`)


今年も楽しく充実した一年が過ごせるようにo(*^▽^*)o~♪テンションを高めていきたいと


そしていい人見つけるゾー(⌒▽⌒)アハハ! ってなわけで寝てないからなんか変なテンションだっ!


では、今から初夢を見る為に寝ることにします~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 


皆さん今年もどうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願い申し上げます(*'ー'*)ふふっ♪