実は先週の金曜日に久しぶりにmorisと舞ちゃんと一緒にjimama様のo(*^▽^*)o~♪


Cafe Live に行ってきました♪…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.


この間の桜坂劇場とはまた違うフレンドリーな雰囲気を味わえるんで (* ̄m ̄)プッ楽しい


久しぶりにjimama様と皆でお話が出来た。


いつもながら天然さがかわいい☆(⌒▽⌒)アハハ!


かなり癒され家路へと向かう途中・・・・・


実は事故に合った "/(*▽*) ・・・  一瞬 (@◇@;) ウ・・・何が起こったのかって感じでした


車にはmoris姉弟&弟の彼女と私と舞ちゃん。。。。。


moris家の車は新車だったのですが、


そこに外人の車が突っ込んできたのである.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ


その日は雨が降っていてスリップしやすい状況でしたが w( ̄▽ ̄;)w  


中央分離帯を乗り上げてぶつかってくるってすごいスピードだよね・・・(゚_゚i)タラー・・・


車は運転手側とその後ろのドアのとこがかなり凹んでて、窓ガラスは全部ボロボロになって


自分が座っていた後ろの席まで粉々になって飛んできてた (/≧◇≦\)アチャー!!


がしかし、私達全員★無傷★でした ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ホント怪我が誰一人としてなかったのが救いですよ~ 


初めての経験にかなりビビッってはいましたが、なんとか皆で乗り切りました。


でっ、次の日は気晴らしがしたいと大好きなB.Bのライブにmorisと行って来ました(^▽^)/


かなりテンションの高い3人がいて(T▽T)アハハ! 笑いと素敵な歌声で気持ちがスッキリ・・・・


これからも車には気を付けて乗らなきゃいけない!!


【安全運転】を心がけなきゃと改めて考えさせられました( ̄へ ̄|||) ウーム