最近は沖縄も少しづつ寒くなりつつあって、お風呂に浸かって癒し効果 (〃´o`)=3 フゥ


沖縄のお風呂はシャワーだけのところが多い  (((((((o≧▽≦)o


実は家のお風呂は家族が多かったせいか、少し大きめ!?


たたみ一畳ほどのお風呂がある((+_+))


それは小さい頃に兄弟を皆な一緒に入れる為に作られたらしい・・・(≧m≦)ぷっ!


記憶にあるのはプールのような感覚でそのお風呂の中で


長いこと泳いで遊んでて ヾ(〃^∇^)ノ♪怒られてたなぁ(;´▽`A`` って感じ、


がしかし今は誰も使わない??使えないって感じ・・・(;´д`)トホホ


だってそのお風呂にお湯を溜めるのも大変だし


皆が同じ時間帯に入るわけじゃないので・・(-_-;)使えないのである・・・・


今のお風呂みたいに湯沸しじゃないからね、ずっと保温状態じゃないんだよね(T^T) 


でっ、が買ってきたのであるバスタブ(・-・*)ヌフフ♪


あのブルーのアパートとかにあるようなお風呂・・・・


今日は久しぶりにお湯に浸かったって感じ  ε-(´・`) フー  


お風呂にお湯をはりラベンダーのアロマで癒し効果いっぱいで気持ち良かったぁ~ヾ(@~▽~@)ノ


昨年までは東京で一人暮らしだったので冬になり凄い寒い日は {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


お風呂に浸かってゆっくり身体を温めて寝るのが一番ってな感じだった ・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・


これからは簡易製のお風呂だけどたまにはお風呂に浸かって疲れを取るのもいいもんですね