200511252232000.jpg

この間ネイルサロンの前をなにげなく通ったら(*^-^*)>


スクールの資料があると書いてたので貰ってきた

私は昔からマニュキュアが好きで☆b(゜∀^)周りからは私の爪を見ると


私のバイオリズム(調子?体調)がわかると言われるぐらい手には気を使っていた(* ̄m ̄)プッ


最近はあまり手をかけなくなっていたので、やってみた(*'ー'*)ふふっ♪


学校にでも通って資格なんて考えてみようと資料を貰ってきたはいいが(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


な・な・なんと約35万円だって学費が・・・・?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? たっけぇ~よ~・・・(゚_゚i)タラー・・・


今の私には無理な額だわぁああっぁ・・・・・~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


なので自己流で遊ぶ程度で今はガマンするしかない(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー


でも少し考えてみようかなぁなんてヾ(@>▽<@)ノ♪ いつになるやら~って感じだなっ”