morisさんから【夢バトン】がきたので書いてみることにした。 (゚m゚*)プッ



①小さい頃に何になりたかった?


   グランドホステス (-_-;) 

今はキャビンアテンダントっていうんじゃん(笑) 歳がバレバレ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

②Q1の夢は叶いましたか?


   無理でした!!身長も足りなければ頭も・・・(;´д`)トホホ

③現在の夢は?


   企画の仕事に就きたいかな??  


④宝くじで3億円当たったらどうしますか?


   ☆ まずは家を購入する

   ☆ 親・姉兄に少しづつ分ける

   ☆ 残りは好きな物を買ったり生活費にまわす(かなりリアル(>▽<;; アセアセ)

⑤あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?


   皆がいつでも笑顔でやさしさに満ちた世界♪

⑥昨晩見た夢は?

  

   ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? 仕事の夢かな~! (-,-メ)ρ)) 覚えてないなぁ

⑦このヒトの夢を聞いてみたい?


hiromikanさん・かっちゃん・ちかげ

morisとかぶってるけど他にいないから~ ・・・(゚_゚i)タラー・・・