夕方ちょっとうたた寝をしていた私・・・(>▽<;; アセアセ

morisのメールに気づき返信を・・・内容は名護に住んでる友達が那覇に来るとのこと・・・・

すぐにおいでというメールに戸惑い ・_・~~~\( \) 1回目お断りをした(^-^;


そこから何度も『早くおいで~』って誘われちゃ

『今日はやめとくよ~』っていうメールがつづいた(* ̄m ̄)プッ morisが諦めたころ今度は

かっちゃんからメールが・・・ これを断ると今度はhiromikanからメールが来るだろうと思い(^^;;

行くことに決めた"\( ̄^ ̄)゙!! そこからお風呂に入り準備して出掛けたスタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ 

行って良かったと思った(*^^*)久しぶりにhiromikanに会えてさっきメールが来たんだけど

内容が『久しぶりに会えてよかった。会うだけでホッっとする』ってなんだか凄く嬉しかった・・・

こんなこと言ってもらってホントさっき断ろうとした自分が情けないです(T-T)

行って良かったホント!moris&かっちゃんありがとね<(_ _*)> アリガトォ