昨日はハワイから新婚旅行で来た従弟とお嫁さん伯母を連れてショッピングへ(^▽^)/行ってきました

前日にケツメイシのライブで (〃´o`)=3 フゥ 少し疲れてたのですが、めったに来ない従弟の為に

8:30起床でがんばってあっちこっち周りましたよ~スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)  

最初に従弟をホテルに迎えにいき、その後は伯母を迎え(従弟のママはもう一人の伯母の家に寝泊りの為)

少し伯母の準備の為待たされることにε-(ーдー)ハァ それで二人に準備出来るまで


『家の中で座って待ってて』だってよ!って言ったらやはり外人らしい答えが・・・

『靴を脱ぐのがめんどくさいから外で待ってる』だって・・・(* ̄m ̄)プッ  で10分後出発です。

リウボウに行きたいというので連れて行きそこでBaby用品を見る(お嫁さんが妊娠している為)

赤ちゃんの服っていつ見てもついつい買いたくなるぐらいかわいいんだよね~o(=^○^=)o ♪

お嫁さんは女の子がほしいらしいが、やっぱ従弟は男の子がほしいらしい(^・ω・^).....?

まっ、無事に生まれて来てくれれば言うことなしですね(*'ー'*)ふふっ♪ もうお嫁さんは片言の日本語で

かわいい~高~いを連呼してました(* ̄m ̄)プッ やっぱ日本製は高いらしい・・・(^-^;


でっ、結局Baby用品は買わずじまいで何を買ったかというと 【表札】です(⌒▽⌒)アハハ!

日本の物がやっぱ珍しいんだろうなぁ 大理石にステンレスの表札で日本語とアルファベット入りにして

オーダーをしてきました。かなり満足してました(○゚ε^○)v ィェィ♪  それから・・・

日本の警察のエンブレムがほしいと従弟が言うので(ハワイで警官をしているので興味があるらしい)

急遽、morisに電話していろいろ聞いてみた!でっ県警に行ってみたけど・・・・・案の定

やっぱりエンブレムは売ってなかったΣ(T▽T;) ぐぁぁ~ん!  アメリカでは売ってるらしく3$だそうです

でっ、次はダイエーです。もう店じまいのせいか商品が全然なくてクレープを食べてすぐに出てきました

それから今度は庶民の新都心のサンエーへ( ̄∀ ̄*)イヒッ いろんな物が揃ってるしいいかと思ってサ!

そこでDEODEO?デジカメやビデオを見てほしそう~にしていましたが高くて手が出せなかったようです

だんだん時間がなくなり夜は予定があるらしくて知り合いの人にディナーに連れていってもうらとのこと 

ε=Σ( ̄ )ハァー忙しい二人だぁ なので今日もう一度見に行くと言ってました (-m-)ぷぷっ 

今頃あっちこっち見て周ってんだろうなぁ。。。。 

私のこの週末はかなりハードだった為ヽ(´▽`;)/====3=3=3

昨日は20時には寝てしまったのだぁ(≧m≦)ぷっ! なので今日の仕事には支障がなく過ごせたのだった