200510292354000.jpg
ケツメライブ最高に良かったぁ(v^-^v)♪

あの一体感は凄いものがあったなぁ(*´∇`)~♪


最後の最後アンコールで雨が降りだしてきて(((*o*)))アワワ

皆でずぶ濡れになりながらも最高潮に盛り上がりましたρ(⌒∇⌒*)ノ゛


それから今日はmorisのバースディの為o(^▽^*)ノ サムズカフェを予約していたのでずぶ濡れの服では入れないので着替えを買って着替えて向かいました


かなりお腹が空いてたのでステーキと黄金海老のセットを頼んだのはいいんだけど(((*o*)))半分ぐらいでギブアップ*後は持ち帰りました(* ̄m ̄)プッ


そして今日も最後にアイスのサービスをして頂いて満足して帰ってきましたヘ(^_^ヘ)エヘエヘ