今日は久しぶりに大好きなB.B-WitchCafeライブ


morisとかっちゃんと行ってきましたo(*^▽^*)o~♪


今日は久しぶりだったので少し戸惑いぎみ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?っていっても約2週間ぐらいだけど


最近ずっと行ってたのでホント久しぶりに感じた・・(>▽<;;  凄い歓声にちょっと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しながら


でも楽しんできたのだ≧(´▽`)≦アハハハ そして今日はメモリーのBirthday


前夜祭的なこともしてましたなぁ 凄い盛り上がりでメモリーも戸惑いながら(T-T) ウルウルしてました


あっ、メモリーへのプレゼントも気に入ってくれるといいなぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 栄養ドリンクとビタミンCも・・・


それと待ちに待った歌が聴けたのだぁ【Calling Joy】という曲鳥肌がたつくらいかなり心に響いてきた


流石!!としか言いようがないヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 早くアルバムがほしいなぁ・・・・ってつい最近


「ЯHYTHM」 というニューシングル が出たばっかりなんだけどね(>▽<;; アセアセ


それでもファンにとっては待ち遠しいのダッ!!(* ̄m ̄)プッ


それまではCafeに足を運び、生で聴くだけだにゃ(;´д`)トホホ 今日も癒されたので明日の仕事も


がんばるゾッ!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪