今日は残業だった為 ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 会社からC’s Cafe へ直行した私・・・・



moris達と現地集合ということで待ち合わせ(*'ω'*)...... 私はぎりぎり間に合った _( -"-)_セーフ!


がしかしmoris達は間に合わず一回目のライブは途中参加 (T_T)



でも二回目のライブをしっかり見れたので良かったo(*^▽^*)o~♪ 舞ちゃんはかなり満足って言ってたなぁ



そんな声を聞くと私まで嬉しくなる (^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレスィーーー!! 



でっ、今日は二回目のライブで



ジョンキーの恐い話Part2がありました~~(m--)m o(・_・= ・_・)o うしろうしろ!



が私は前回のおじさんの方が恐かった (〃´o`)=3  そんなこんなで今日のライブも1時間を越える



(ファンにとっては嬉しい)ライブになりました。でもB.B は疲れてたかなぁ??? ∑( ̄□ ̄ || || 



そしてそして今日も皆で歌の練習♪♪ 【 サヨナラ・サヨナラ 】 【 新曲の空が晴れたら 】  を2曲も



練習したのだ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



私はよっぴーのパートだったんだけどかなり一人大きな声で歌っていた(>▽<;; 滝汗(恥ずかしくもなく)



でもサビの部分をちゃんと覚えたかったなぁ (ρ_;)・・・・ 



よっぴーいわくこの曲は難しくて教えるのも大変らしい!!  ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ  なんか最後の方は時間も



気にしてだろうか疲れてたような.....(;__)/|  次回までに予習をしてきてとのことでした。



最近の私は会社への往復に車の中で曲を聞いて、一人大声で歌っているがやっぱ難しくて.......((((((ノ゚⊿゚)ノ



うまくハモリパートを覚えきれないでいる(w_-; ウゥ・・ いつもmoris達と車の中でハモリの練習をしてるが



なかなかうまく覚えられないでいる (≧ω≦)b ちゃんと聞いて覚えなきゃなっ!! (* ̄m ̄)プッ



って無理かも・・・・・ |||(-_-;)||||||  



ライブにも行けたことだし、明日からまた仕事がんばろう p(*^-^*)q っと。