今日はなんだか朝からあまり調子が良くなかった ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 



仕事に行くと朝から机の配置換え ( ̄□ ̄;)ギョッエー かなり腰が痛いというのに・・・・



今日から助っ人の方が一人増えるということで (全然知らなかったしo(゚◇゚o)??っていつものこと) 朝から



机の並べ替えから始まり掃除しながら形を整えること2時間( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… 小指もまだ完治して



ないってのに重たい机やパソコン・FAXなど等の移動を女3人で全部やらされた((o(>皿<)o)) キィィィ!!



でっ、午前中の仕事が午後に延びた為に残業させらせる始末・・・・・



疲れて帰ってきても体調は良くならずなんだかお腹が痛くて横になっている状況だった(* T-)アダダダ



なんか右のお腹が痛いと【盲腸】じゃないかと不安になるがいつものことだから時期に治るんだろうと



ほっとている (>▽<;; アセアセ 



10月に入ってから日記を更新してなかったのでちょっと何か書こうとパソコンに座ってはみたが



やっぱ疲れてしまったので(〃´o`)=3 フゥ 横になることにします・・・・・・・・・・