今日は仕事が残業のため大好きなB.B-Witchのライブに行けないのでは(◎`ε´◎ )ブゥーー!


っと思っていたら、会社の子が一緒に行くと言うので o(*^▽^*)o~♪ 急いで車を飛ばして



北谷に向かいました ε=ε=(*~▽~)  



ギリギリ間に合い楽しい一時を会社の子と過ごすことが出来ました~ (*'ー'*)ふふっ♪



今日のライブはリーダーよっぴーのテンションが次第に上がりかなりの時間を費やしてくれて



気が付いたら2回目のステージは1時間を越えてのトークで楽しませてくれた♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪ラッキー



会社の子も凄い歌が上手くてまた一緒に行きたいと言ってくれたことが何より嬉しかった(^◇^)



今日は会社帰りということで (>▽<;; アセアセ いつもと格好が違ったのですが、




久しぶりに会った事務所の専務さんに声を掛けて頂いたのが「今日はかわいらしい格好で・・・」と言われ




初めてスカートをはいて行った自分を見られたのが恥かしかったよ~ ( /ω\) ハジカシー




いつもなら着替えて行くのでジーパンとかしかはいてないしな~ (* ̄m ̄)プッ 




たまにはちゃんとした格好もしなきゃなと思った (。・w・。 ) ププッ 




今日も癒されたということで ε= (´∞` ) ハァー 明日もまた仕事を頑張らなきゃだわ!!