今日は、夕方からなんだか頭が痛くて((+_+))痛み止めを飲み大好きなB.B-Witchのライブへ



3人の楽しいトークと癒しの歌声を聞いてパワーをもらおうと参加した(>▽<;; アセアセ



でっ、今日はよっぴーからのサプライズプレゼントがあるとのこと????ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?なんだろう




それは・・・・よっぴーが書いたジョンキーとメモリーの似顔絵(* ̄m ̄)プッ



そしてジョンキーが書いたよっぴーの似顔絵が描かれていた



それをじゃんけんで争奪戦   ( ̄0 ̄)w” ジャンケン パー



最後まで残ったのに惨敗でした(T-T) ウルウル  そのいいわけに調子が悪かったからだっ



と負惜しみまで言いながら・・・・(>▽<;; アセアセ  でもこういう企画が楽しかった



又やってくれるといいなぁ 【次は絶対に負けないぞっ】 (-_☆)キラーン と 思ったのでした(* ̄m ̄)プッ