ai




今日、初めてFM沖縄というラジオ局に行ってきました (^▽^)/



今日はそこでB.B-Witch生出演するってこともあり (*^^*) かっちゃんが以前



彼と一緒に見学に行ったことがあって♪(*-ェ-(-ェ-*)♪ 『楽しかったよ』って



言ってて、私も一度もラジオ局なんて行った事がなかったのでかっちゃんと一緒に行ってきました。



7時頃の出演とのことでギリギリちょっと前に着き(>▽<;;  ちょっとワクワクしながら階段を駆け登ったら



もうそこには、たくさんのB.Bファンが集まっており...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...



応援しに来てました。



ラジオ番組のスタジオはちょっと小さくて、ガラス越しで中が全部見えるようになっていました。



目の前での生番組に私はちょっと戸惑い(自分が出るわけじゃないけど・・・(゚_゚i)タラー・・・)ながら



恥かしいので後ろの方でひっそり見てました (* ̄m ̄)プッ



沖縄で生まれ育ったはずの私はあまりに沖縄を知らない!! ・・・(゚_゚i)タラー・・・ なのでかっちゃんに



いろんなことを教えてもらいながら (o・。・o )美味しいお店に行ったり、綺麗な海を見に行ったりと



今頃になって沖縄を満喫しています(→o←)ゞ



東京から帰ってきて今月で1年たつんですが、まだまだ行ったことがない!?知らない!?ことが多すぎる



来週からは某高校で仕事を始めるのですが、仕事も遊びも思いっきり楽しんでいきたいと思う



今日この頃ですv( ̄ー ̄)v