8月31日待望の NEW Single

      『RHYTHM』

が発売になりました








キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

                rithm



昨日はレコ発ライブにかっちゃんとmorisと一緒に行って来ました o(*^▽^*)o~♪






 もう最高に楽しかったのだぁ!!








   831     8.31.2         



最初の予定はストリートライブだったのですが ((+_+)) 台風の影響により

 






急遽 Cafe Live へ変更になりました (;´д`)トホホ 久しぶりにストリートで聴けると








ファンもちょっと期待していたので残念でした q(T▽Tq)(pT▽T)p







がしかし Cafeでのライブはお客様が入りきれない程の超満員で o(〃^▽^〃)o♪ ファンとB.Bが







一体化され最高潮に盛り上がったのでござる ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ もうその熱気が凄かったぁ






ホント歌声がすごく素敵な (゚ー゚☆キラッ  3人デュオ







絶対に一度聴くと忘れられなくなるほどの歌を歌うのです (⌒^⌒)b ハイ!







そしてMCもギャップがあってともて面白い (* ̄m ̄)プッ 







昨日はいつもよりテンションがやはり高かったのか最高に面白かったヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪







そしてジョンキーは感極まり (T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー する場面まで・・・・・







なんだか昨年の夏にデビューしてストリートでがんばってきたことを思い出し、





今日この日をたくさんのB.Bファンと一緒に迎えられた事に感動したようです(゚-゚*)(。。*)ウンウン






それを聞いてジョンキーを見ると私まで情景が浮かんできて、もらい泣き。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。をしてしまって





顔が見れない状態に ・・・(゚_゚i)タラー・・・ その感動の場所に参加出来たことが嬉しかった。





昨日はホント嬉しかったし楽しかった ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪





これからが新たなスタート!≡≡≡ヘ(*--)ノ  絶対メジャーになり大きな舞台へと・・・・・





心から願ってこれからも応援していきたいと強く思った日でした ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆





B.B-Witchのホームページ →  ここから




リリースと共に新しいホームページになってますのでお試しあれ!(^▽^)/