おはようございまする   ̄O ̄)ノオハ-



朝から日記を書くなんて初めてかもしれない (* ̄m ̄)プッ っていうか初めて!?




実は、昨日の夜 私の部屋に初めてゴキ○リが出て大騒ぎ ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ




もう夜中から兄に頼んで『お願いだからゴキ○リ退治してくれ~』って言って部屋に行ってもらった




がしかし・・・・いないというではあ~りませんか .......((((((ノ゚⊿゚)ノ アワワワ・・・




居ないはずがないからちゃんと見て~~と再び頼み込んで見てもらう・・・・・・




が居ないとの事 (/≧◇≦\)アチャー!!




仕方がないので下へ降りて行きリビングで寝ることに (;д;)=3=3=3=3ハァー




そしたら朝早くからまたまた甥っ子&姪っ子が来るではないか  またまた (;´д`)トホホ




今日は朝から子供の国へ行くらしくて大はしゃぎな二人・・・・  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




私は昨日からゴキ○リ部屋を乗っ取られリビングでしっくりいかないにも関わらず




やっと寝れるかと思いきや (ーー;) ・・・・・・




なので起きてボッーとしながら ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ コーヒーを飲みながら彼等を見送り




今は部屋に戻ってきたのである。昨日のことがあるので恐るおそる ε=Σ( ̄ ) 部屋中を




見回しチェック ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→  居ないのを確認しパソコンへ向かう




ってなわけ (≧ω≦)b なのでこれから少しばかり寝たいと思っている私です (>▽<;; アセアセ