昨日は家にいたので ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 今日はを聴きに行きたいと思い




友達にメール   メールソウシン (*゚▽゚)ノ~~~~~~~~[\/] M@il





やっぱり突然のお誘いに友達は用事が入ってて断られた (〒_〒)ウウウ ~





でも外出したくて一人で聴きに行って来た (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”  





    kiyoka     C’s CafeのHPより拝借しました (^-^; 






Kiyoka☆ちゃんの歌はやっぱり ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  凄い上手いし英語の発音は





ネイティブが歌ってるような発音で綺麗な英語 (゚0゚*)ホ--ッッ!!! 





音域が広いっていうか全部いい!! 笑顔素敵だしサ ヾ(@~▽~@)ノ





でも一人で聴きに行ったはいいが ((+_+)) 寂しいっていうか





この素敵な歌声に同じ空間で共感してくれて誰かと話がしたいと思った (〃_ _)σ∥・・・





が上手いってホント尊敬させられる っていうか自分にないからかなっ (;´д`)トホホ





Kiyoka☆ちゃん若くてパワフルで気持ちよさそうに歌ってて





身体全体を使って表現している   (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪





それも伝わってきて凄く心地いい V(○⌒∇⌒○) V 癒されてるって感じで・・・・





今日は少しの時間だったけど癒されてきた私で~す  ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ 




カフェライブを毎日違うアーティストがやってます   →  C's cafe のHPです





歌が好きな方は是非一度足を運んで下さ~い ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆