今日はB.B-Witchも お薦め o(^▽^*)ノ



Kiyokaちゃんライブを聞きに行ってきました   ε=ε=(ノ≧∀)ノ


年末のFESで初めて聞いて『すごい上手い子だなぁ』って思ってCDを買って



ちゃんと聞きたいって思ってたの (^O^)/ そしたらB.B



KiyokaちゃんCafeライブもやってるって教えてくれたので





今日さっそく行ってきたのであ~る ♪∽(~∀~@)

やっぱり凄~く良かった ホント凄い歌唱力よっ!!

鳥肌 もんだったわ~ {{(T-T)}}





そしてライブ中Kiyokaちゃん思わず感極まって


  涙  したハプニングが・・・



それに連られ私も感動してる時に見たものだから



つい貰い泣きしてしまったのである   (>▽<;; アセアセ



ホント感動した!! これしか言えないぐらい ”上手い” ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



一人で勇気を出して見に行ったかいがありました (^▽^)/