今日はmorisとちかげと一緒に『B.B-Witch』のライブにまた行っちゃたのです (o^o^o)


今日はB.Bデビューして1周年だったのです 早いなぁ!! 




でっ、




暑い中、汗を掻きながら ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` ファンの為に一生懸命



          b.b.b.b





歌ってくれて ♪o(=^○^=)o ♪ 新曲も披露してくれたのでした





それから夕食をmoris行きつけの右脳という店で済ませて




そこから久しぶりのjimamaのライブへ    (* ̄m ̄)プッ




久しぶりだったので改めて生歌はいいって実感した ♪(∇~*d)(b*~∇)♪




その上、私達の席に座ってくれて、長いことお話まで付き合ってくれたこと




最高に嬉しかったのである   (o(^-^)(^o^)o)♪




初めてこんなにたくさん会話してjimama新しい一面を見たって感じで ( ̄∇+ ̄)vニヤ




彼女は凄く気さくで面白くて、アーティストというのも忘れさせてくれるくらい




楽しく会話したのであ~る (*^_^*)




そういう感性豊かな彼女だからこそ良い歌を伝えられるんだなぁと思った。





来週からは東京でライブがあるので、是非行ける方は




足を運んでほしいと思います (^O^)/    東京でのライブスケジュールです。



■日程/7月31日(日)
■イベント名/めんそ~れソニービル
■場所/ソニービル(銀座)1F エントランスロビー
■出演時間/14:00~ / 16:00~
■入場無料
<内容>
銀座ソニービルで催される、沖縄ムードたっぷりなイベントです。ライブ以外にもさまざまなイベントが目白押し!



■日程/7月28日(木)
■イベント名/第11回 めんそ~れ~大沖縄展
■場所/新宿伊勢丹
■出演時間/17:00~(本館屋上 オリオンビアフェスト会場特設ステージ)
      18:00~(本館6階催物場)
■入場無料

<内容>
新宿伊勢丹で催される沖縄物産展でのライブです。期間中はji ma maの他、たくさんの沖縄のアーティストによるライブイベント、またエイサーなども行われ、周辺はまさに沖縄一色に染まります!是非遊びにいらして下さい!



■日程/7月27日(水)
■イベント名/第11回 めんそーれ~大沖縄展
■場所/新宿伊勢丹
■出演時間/13:00~(本館屋上オリオンビアフェスト会場特設ステージ)
      16:00~(本館6階催物場)
■入場無料

<内容>
新宿伊勢丹で催される沖縄物産展でのライブです。期間中はji ma maの他、たくさんの沖縄のアーティストによるライブイベント、またエイサーなども行われ、周辺はまさに沖縄一色に染まります!是非遊びにいらして下さい!


詳しくはホームページをご覧下さ~い ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




ここから →     jimamaホームページ