先週、背景を変えて夏らしい日記を書いて行こうと考えてた私 (;´Д`A ```



それなのに1週間もサボってしまいました うっ。。。( ̄x ̄;)



先週の土曜日は朝から御先祖様の墓参りに行き、その帰りには・・・・



凄いアクシデントに遭遇 o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



な・なんと高速を走ってたら路肩で軽自動車が炎上してるではないか・・・・・・・



私と姉はかなり動揺していて アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ その車の横を



通る時に何かが飛んできたらどうしようって二人で焦っていました ・・・(゚_゚i)タラー・・・



ハイ!もちろんスピードアップですわ~ ( -_-)ノ ---===( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア



そしたら後方車も、たぶんビックリしながらスピードアップしてきたと思われるくらい



たくさんの車が後をたちませんでした。



しっかり次の日の新聞に取り上げられてましたよ。怪我人なしとのことでしたε=Σ( ̄ )ホッ



でっ、その夜は私の大好きな 『B.B-Witch』 のCafeライブへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



行ってきました o(*^▽^*)o~♪ 最近はメンバーも増えmorisとちかげと一緒に楽しんでいます。



ちなみに火曜日も同じメンバーで C= C C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ 行ってきました(* ̄m ̄)プッ



水曜日は長男家族ともう一人の兄がいとこ結婚式のためHAWAIIへε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳



その日は私も大切な用があったんだけど、皆に合わせて準備をして空港まで兄を送り、



それから自分の用事をすませ( ̄。 ̄;)  かっちゃんとmorisと外出してきたかな



え~っとε-(´・`) フー なんか1週間分の出来事を書くのって結構大変なのねっ (>▽<;; アセアセ



何もない1週間だと思ってたけど文字にすると疲れるわ~ ((((_ _|||))))



なのでこのくらいで終わりにしておきますわっ ( ̄∇+ ̄)v ではっ



あっ、今日ホントは大好きな 『B.B-Witch』 のCafeライブでしたが、



行けませんでした ( ;_;)(>0<) でも明日もあるからいいんだジョー (゚ρ゚)ノ