今日は久しぶりに新しい壁紙があったので変えてみました (^▽^)/


なんかハイビスカスの花ベタ沖縄のイメージですが (* ̄m ̄)プッ 夏本番




半端じゃない暑さに負けないようテンションを上げながら日記が書ければと・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン



それと今日は、久しぶりに幼馴染みから電話がありランチしてきましたぁ





その友達は看護士で今日は休みだったらしく朝早くから電話してきて




『顔見に行くから時間ある』って突然 (彼女は子供が学校へ行ってる間だけ開放されるので('-'*)フフ)





でも私も即OKを出し新しく見つけたカフェへ ~~■P_o(^-^o) COFFEE



今度は幼馴染み数人と会おうと勝手に二人で決めてきました (≧ω≦)bニャハ




でも、もう皆な主婦してるからなぁ(-________-;) ウン・・・ 




私が会わせることにきっとなるんだろうなぁ