以前に委託で通ってた学校に電話をした(-_-メ)/


前から私はこの学校が嫌いだ!! 凸(メ▼▼) 


だから私の対応もバリバリ標準語になり


相手にとっては嫌な口調だろう・・・



(沖縄は標準語ではあるが、なまりがあるから親しみを感じる。

でも私は仕事や慣れてない人と話す時、東京で話してた様に

なまりのない標準語になる(-_-;) だから生意気に見られてしまう)


実際、生意気だろうけど ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


それでも代えられない(=◇=;)


話が飛んでしまった


実はパソコンに関する試験をいくつか受けたのだ


その試験に受かった証書をかなり前から請求しているにも


かかわらず全然送ってこない(▼へ▼メ)


これで何度目って感じ・・・学校側はかなり



『なぁなぁ』腹が立つ



こういう所が大っ嫌いだ(" ̄д ̄)!

自分らのことしか考えてないのは学校に通ってる頃から


変わらないから、また腹が立つ( ̄w ̄) キィー


って何を書いてるんだろう(-_-;)


とりあえず(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…でした


すんません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ