今日はjimamaのライブでしたo(*^▽^*)o~♪


ライブハウス『クラブ Dセット』にMorisと一緒に


久しぶりに行ってきました♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”ー


jimamaが箱でライブするのを見るのは初めてで・・・(^-^;


2マンライブだったのでもう一人がな・なんと


      タテタカコ   

ちょっと画像が見づらいですが…  


あの映画『誰も知らない』の曲を作ったタテタカコさん


という方でした(ノ゚⊿゚)ノ!!  顔が小さくてかわいかった


タテタカコさんの歌も凄く個性的で素敵でした(*`◇´*)/ ♪


          jimama


jimamaは言うまでも無く (* ̄。 ̄*)ウットリ


やっぱり素敵でしたぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


でもジャスコとかで見るjimamaとはまた違った感じで


あぁ~なんて表現したらいいのだろう~


キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ


輝いていましたd(゚ー゚*)ネッ!


そこで帰りにMorisと持っていったお花とお菓子


花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  差し上げました


そしてそして、一番渡したかったのは・・・


jimamaの為に作った☆☆ネックレスとブレスレット☆☆


を渡しました(*^^*) 使ってくれると嬉しいな~(>▽<;; アセアセ


喜んでもらえて、私は一人でもう『最高~っ』な気分になりました


今日は最高に楽しいライブでしたYo←morisのマネをしてみた(* ̄m ̄)プッ


沖縄にいらっしゃる皆さん、お時間があれば


是非聞きに行くことをお勧めします(^ω^*))((*^ω^)


沖縄以外の方もjimamaメジャーデビューしてますので


県外でもライブをやることがあります d(゚ー゚*)


是非ホームページのスケジュール


確認してみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o~♪


ちなみに7月7日またまた2マンで関西地区ライブをするそうです


よろしかったら行って見てくだされ~o( 〃゚▽゚〃)ゝ!!

 

こちらから⇒    jimamaのHPです


最後に独り言を・・・


B.B-Witch ライブハウス


歌ってくれないかな~ …(*゚。゚)m。★.::・'゚☆