今日はお昼にかっちゃんとお出かけして


まず先に、かっちゃんのかりゆしウェアの生地を


探しにしゃ○まという生地屋さんに行き (*^^*)


(かりゆしウェアとはアロハシャツみたいなもので

沖縄では正装着として着ている服のこと)



かっちゃんが気に入った生地が見つかったので


それを買って、




お腹が空いたと言うので (* ̄m ̄)プッ


何処へ食べに行こうかぁ ( ̄ー ̄) なんて言いつつ



北谷へ向かい回転寿司へ・・・ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


そこで二人でいろいろ食べて大満足!!




今日の予定はクリスタルのお店でかっちゃんが



セッションをしてもらうのが一番の目的 (>▽<;;



でも、それまで時間があるということで次に行ったのは



新都心に新しく出来たカフェ~~■P_o(^-^o) COFFEE


そこでまたお茶をして時間をつぶし (* ̄◇)=3 ゲプッ

(食べて飲んでばっかり(;´Д`A ```)


それで時間になったので石屋GO εεεεεヾ(*´ー`)ノ


そこでかっちゃんはセッションへ


そこで言われたのが



『前世は富豪の娘』だったってこと



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


富豪の娘で自由がなかった為、



今世では好きなことをやりたいだけやりなさい



と言われたらしい c(>ω<)ゞ


そういうことを聞くと私もやってほしくなった・・・



次回、自分も新しくクリスタルを作ってもらい



私の前世もみてもらおうと考えた今日この頃でした



((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))