b1  B.B-Witchライブ


今日も大好きなB.BーWitchjimamaのライブに


国際通りのスタバまで行ってきました(^▽^)/

姪っ子がバレエに行くというので一緒にスタバまで二人で歩いて行って


バレエまで少し時間があったので、久しぶりに


一緒にB.Bの歌を聞いていました(*^^*)

私が車の中でもB.Bの曲を聴いてるので、


いつの間にか姪っ子も口ずさむように


なっていますo(〃^▽^〃)o♪嬉しいことであ~る♪


今日は2ステージあって思う存分聞いてきたのであ~る(^^*))((*^^)

いつものことですが、やはりB.B様の歌はいつ聞いても


素敵なハーモニーホント癒されます (゚・゚* ホレボレ

B.Bは少しの間、曲作りに専念し新曲を仕上げるとのことで


寂しいけどライブはしばらくの間お休みとのことなのだぁ UTェTU クゥーン

又またB.B様のHPここから→   B.B-Witchのホームページです




2   Jimamaライブ


Jimamaの歌は独特な個性豊かな曲がいっぱいです。


いつも笑顔が素敵B.B様、同様すご~く癒されます


Jimama『でいご』という曲を歌うと、必ずと言っていい程


涙がこぼれそうになります(T^T)。゚(T^T)゚。


この曲にはお爺ちゃんとの思い出がいっぱい詰まっていて


大切な曲の様です・・・


話は飛びますが ∑(ёロё) ライブが終わりに近づいてきた頃に


が降りそうな勢いだったのだが、:::( ^^)T :::大丈夫でしたね!


今年のB.B様Jimama雨男・雨女脱出でき

(昨年まではかなりの確立で降っていたっけ(* ̄m ̄)プッ


終わってからが物凄い勢いで雨と雷が ・・(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


私は家までもう一歩という所で濡れてしまいました(>▽<;;


でも今日はそんな雨なんて吹き飛ばす程


凄く嬉しい気持ちいっぱで帰ってきましたo(〃^▽^〃)o♪


それは私が自己満(^-^;で作ったビーズアクセをな・なんと


Jimamaがアンクレットとして使ってくれてたことヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪


それも私に気づいてくれて自分の足をさして


『着けてるよ~』(って聞こえた様な(^^;;)って見せてくれたこと!!


なんとも言えない嬉しさが込み上げてきました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


jimamaさんホントにありがとうごぜぇますだぁ<(_ _*)>


と感激に浸っている私です☆(*^o^)乂(^-^*)☆


JimamaさんのHPはこちらから→  jimamaのホームページ