今日は3年ぶりに会う友達と約束してて o(*^▽^*)o~♪


朝から友達のとこ沖縄市まで車を走らせた。


子供の日なので混んでて時間がかかるかと思いきや


全然すいててす~んなり (^_^) 友達のとこへ


その友達は、Hawaiiで少しだけ学校に通ってる時に知り合い


二人で部屋をShareしてたルームメイトなのだ o(〃^▽^〃)o♪


彼女は結婚してて、2月の初めごろに旦那様の転勤でHawaiiから


帰ってきてて今日、久しぶりに会ってきたのであ~る


でっAmericanの旦那様と一緒に3人でカデナベースの中にある


フードコートでランチをしましたヾ(@~▽~@)ノ


久しぶりにベースに行けた私は少し緊張しながら(^-^;


でも楽しくて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でした


今回はお買い物が出来なかったのですが(ToT)


今度また連れてってもらうことになりました


わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


それから今日もまたまた


『B.B-Witch』のライブに


友達を連れて行ってきました(* ̄m ̄)プッ


今日は一回だけしか見れませんでしたが、満足です!!


ちなみに →  B.Bのホームページはここから


友達も褒めてくれて彼女の妹達にも


話をしてくれると言ってくれたのら~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ


私はこれからも、いろんな友達にB.Bを知ってもらいたいから


口コミ宣伝をしていこうと思ってるのであ~るブイ V(=^‥^=)v ブイ