またまた~今日も『B.BーWitch』のライブにショッパーズ泡瀬まで・・・


いつものメンバー(かっちゃん+Moris)&沢田君と一緒に(^▽^)/


b  

なんか写真が綺麗に写せなかった(ーー;)


毎回、同じことを言うようだが(あ~何度でも言いますよハイ!)


 『超~うま~い』 『最高~』 (☆。☆) キラーン!!


いつ聞いてもいいハーモニー!!


そしてリーダーよっぴーの ” デパガ ” のまね


ヾ(@~▽~@)ノおもしろかった~皆で爆笑(≧∇≦)ブハハハ!


毎回B.Bは何かをやってくれるので


生ライブは見逃せないのら~( ̄∇+ ̄)vキラーン


次回は5/8(日)国際通りのスターバックスであります


お時間のある方は是非、足を運んでくだすぁい♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


きっと好きになりますよ(○゚▽゚○)/ !!


それからB.Bのサイトは   ここからです


そして・・・・


私達はお腹が凄く空いてたので4人で食事へ行き、


いつものコースでカラオケへ U ̄ー ̄U ニヤリ


m1  Morisが歌う!!


怪しい歌い方をしているmoris♪~( ̄。 ̄)


面白いから1枚撮ってみた!ニャハハ(*^▽^*)


そしたらかっちゃんからもっと面白い画像をもらった。


m   

100円ショップでのワンショットらしい


いつも私はこの面白い2人と楽しく過ごしているのであ~る


ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ