今日は幼なじみが嫁いだ長野から帰省している為(^▽^)/


お昼から会いに行ってきました。


久しぶりに会ったら太っておりました (⌒▽⌒;) オッドロキー

(凄くは太ってないけど・・・)


ちいさい時からガリガリに痩せていて、ちょっとでも強く触ろうものなら


折れるんじゃないかと思うくらい細い子だったのに~(・-・)・・・


んでっ、幼なじみとその子の姉ちゃんと


3人でお茶を( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)


場所は古蔵小学校の近くにあってちょっと分りづらいのですが


その喫茶店がアンティークっぽい素敵な喫茶店でした。


そこで3人昔の話に・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


なんか懐かしい~っていうか私達も年をとったなって(^-^;


友達は結婚して10年以上、でも子供が出来ず悩んでいる( ・_;)(>0<)


片や私は25を過ぎた頃から子供がほしいなんて考えたことがない!!(ノ>。☆)ノ


子供の前に結婚も考えたことがない~(恐っ)

♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ・・


彼女のお姉ちゃんに外人と結婚を・・と薦められた(>▽<;; アセアセ


実は姉ちゃん、元ダンナがAmericanなのだ(・-・*)ヌフフ


だが私はやんわり断っておいた(*^日^*)゛グワッハッハ


私の周りには外国人と結婚したりお付き合いしている友達が


いっぱいいるのですが、やっぱり私は文化の違いや信頼感とかを


考えるとイマ一歩イマ三歩(サブッ)進めない(;´д`)トホホ


どうしてこうも世の中うまくいかないのだろう・・・

なんて考えたりした(◎-◎)


まっ、考えても無理な話ばっかなので


今この時をEnjoy出来ればと・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン


そんな一日でした~ チャンチャン(^ー^)ノ