今日はと言っても、もう夜中・・・(-_-;)

 

今日も私の大好きな B.B-Witch のライブに行ってきました

( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ

 

いつものメンバー(かっちゃん&Moris)でカデナまで(^▽^)/

 

カデナに着いたら早速、腹ごしらえの為シェーキーズへ

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 

『食べ放題 食べ放題・・・』

 

でも40分待ちと言われてウッ・・・(*゚~゚*)(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ

 

ってなわけで本屋で時間潰し・・・しながら待つ(ーー;)

 

順番が回ってきてスッカリ勢いついて、3人で死ぬほど食べた。

 

それから大好きなアーティストのB.B-Witchの久しぶりの

 

歌声を聞き(* ̄。 ̄*)ウットリ ”満足気”

 

今日は新曲も披露してくれて


更にテンションが上がるo(*^▽^*)o~♪シャララ・・・

 

曲奏がいつもと変わってて新鮮!!!


早く新曲のアルバムが欲しい~と思った


(そんなこと言ったらいけないなっ、B.Bはがんばって曲作りに日夜励んでるっていうのに・・・)

 

それから今日は、私が趣味で作っているビーズのミサンガと

 

私のお気に入りのパンやのクロワッサンを3人へ・・(>▽<;; アセアセ

 

ミサンガはいろいろと3人のカラーを考えて作って見たのだが

 

気に入ってもらえるのか・・・しんぱ~い~ ・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

だけど3人は笑顔で受け取ってくれた(^◇^)

 

使わなくても何処かに飾ってくれるだけでもいい

 

私はそう願う(;´Д`A ```

 

それから私達は那覇に戻りカラオケへGO!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

そう私達3人はカラオケ大好き人間!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

私が言うのもなんだが、かっちゃんとMorisはかなり歌がうまい!!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ (ちょっと身内自慢 怒られるかも知れないが(^^;;)


    カラオケ

かっちゃんの歌で沖縄民謡がちょっと気にいったので

写真をUPして見ました・・女の恋心!??の歌詞が・・・


でっ家に着いたのは12時を過ぎてましたσ(^_^;)


今日も、充実した楽しい一日を過ごしたとさ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!