昨日、友達の通っている整骨院を紹介してもらい( ; ̄ω ̄)ゞ 

少し不安があったが(骨をバキバキと容赦なく正してが痛くないかな?)

なんて思っていたら(*_*)それを察したのか友達に

『痛いことなんかしないよ(*^-^)ニコ大丈夫だからね』 って

病院を入るまえにしっかりフォローしてもらっちゃった
私ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


それから病院に着いて、受付をし,マッサージ開始です・・

最初は電動のマッサージ器で先に体をほぐして、それから助手の方?だと思いますが、

その方が今度は手でまたまたほぐしてくれて

私はその時点で

かな~り 気持ちよ~く (´▽`)はぁぁ・・

なっていました(ニャハ・・)

それから整骨の先生が入ってきて、背骨の並びや首の歪みまでをチェックして

『あ~かなり歪んでますね~肩こりヒドイでしょう』 

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ と思っていたら

今度は 足の長さが3cmも違うって言われて



☆⌒Σ(≧д≦)ゝアイタッ~


射ちの目されました・・・ やっぱりなぁ~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


いろいろ言われるのは覚悟してはいたけど・・・((+_+))

足の長さが3cm

も違うだなんて(T-T)

これから『通院』して治していかなきゃなのねん!!

でもマッサージは気持ちがいいので 元気になるなら


がんばって通ってみようと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪


腰痛や肩こりでお悩みの方は、是非 整骨院へ