今日は『確定申告』に行ってきました。

やっぱり今月の15日までなので、

税務署はかなり混んでて┐(゚⊇゚)┌... 駐車場に入る

ところから待たされてしまいました。受付にたどり着いたのは20分後で、

そこで担当の方と一緒に間違いのないように記入することになり30分待ち

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)その後、タッチパネルとやらに入力、

最終的に『申告書』を窓口に持っていき終了なんだけど

(〃д〃)道のりが長かったことでヘトヘトになりました。

1時間半も費やして疲れてしまった。会社にいる時は

そんなことも考えず所得が戻ってくることが嬉しかったって感じでしたが、

自分で手続きして会社でやって貰ってたこと、めんどくさいことを

やって貰ってたんだなぁって思い知らされました(><)

まっ、それが経理の仕事といえばそうだけど

私には向いてないことは確かだということが

わかったね☆ミ(+ωゞ)☆

皆さんも早めに行ったほうがいいですよ~